復縁にトライ中の男性の体験談①ゆっくりと時間をかけて元に戻りたい…




 

復縁の体験談では珍しい男性バージョンです。

①どのような経緯で別れましたか?

当時私は夜勤の仕事をしており、相手は学生だったので、生活スタイルが真逆でした。生活スタイルの違いから、お互いの距離感が徐々に離れていき、次第に夜の営みが減り、セックスレスとなってしまいました。最終的にそれが原因で相手から別れを切り出され承諾しました。

②別れた後どのような心境の変化がありましたか?

別れる直前あたりは私自身も相手に対して気持ちはほぼなかったので、別れた直後は、正直なんとも思ってなく、むしろラッキーとも思っておりました。
というのも、私自身彼女との営みが苦であった部分もあり、別れた時には解放された!と自然に感じておりました。しかし、なんだかんだで長くお付き合いさせていただいていた方なので、時間が経つに連れて寂しさが増したりもしました。もう一度一緒に過ごせたらと思い始めましたね。

③復縁するためにとった行動とその結果

お互いの近況報告をするということで、ご飯に誘いました。相手は私のことを友達として捉え、話しているような気がしました。それ以上のこともそれ以下のこともなく、普通にご飯を食べ会話を楽しんだという感じです。

ただ、その後もたまに会ったりはしているので、変に関係を崩さずにしばらくはこのままの関係を続けようかなと思います。急がずにタイミングがあったら想いを伝えようかと思っています。




④私の経験から復縁できないと思うパターン

今までの経験だと自然消滅です。
冷めきった温度をもう一度あげるのは非常に難しいことだと思います。
女性は別れてからの切り替えが早いイメージがあるので、基本的に復縁は難しいのかと思います。

今の人とはハッキリと理由があり別れ、また食事ができる仲なので復縁の可能性はゼロではないと思います。

⑤最復縁を望む人に失敗談からのアドバイス

自分の想いを貫く!それしかないです。
それでも応えてくれなかったらすんなりと諦めるのがいいです。
引き際も重要だと思うので。

嫌な別れ方さえしなければチャンスはあると思うので、ゆっくり時間をかけてアプローチするのがいいと思います。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です