復縁に成功するための5つの行動と秘訣~復縁成功率を上げるために~




男女関係はほんの些細なことで壊れてしまいがちです。

小田和正じゃありませんが、「あの日あの時あの場所で」あんなことが起きなければ、続いていたはずの彼との未来が存在したと思うこともあるでしょう。

些細なことで壊れたなら、小さなきっかけで復縁できそうな気もしますが、実際にはそう簡単ではありません。

何よりもまず、当人同士が復縁をあきらめてしまうからです。

だって、大人だし・・今更復縁を迫るなんてなんかカッコ悪いし・・みたいな感情も影響しているのでしょう。

なので、まずあなたが彼との関係を修復したいと思い、なおかつその為に行動を起こすつもりがあるのなら、復縁の実現は決して夢物語ではないでしょう

復縁という結果を手にするために、あなたが起こすべき5つの行動とその秘訣について見ていきましょう。

復縁に成功するための5つの行動と秘訣①まずは押せ

あなたが彼との復縁を望むのであれば、まずはその想いを彼に認識してもらう必要があります。

胸の奥底で復縁を願っているだけでは、その想いは彼には伝わらないのです。

かといって、「復縁してほしい」とストレートに相手に投げかけるのは考え物です。

「復縁してほしい」と投げかけられてしまえば、相手は「YES」とか「NO」とか明確な答えを返さざるを得ず、時機が熟していなければ、相手は「NO」と言わざるを得ません。

ですので、まずはもうすこしさりげなく接触を試みることをおススメします。

例えば、LINEなんかで、
「今週は仕事がすごく忙しくて大変。〇〇君に話し聞いてもらうだけで気持ちが楽になってたんだなぁ~って気づいた」
とか
「ミスチルがライブやるんだって。〇〇君と行ったときは感動したなぁ~」
とかそんな感じです。

極端に言えば、話題はなんでもいいんです。
独り言の延長風のものでいいのです。

返事が返ってこないこともあるでしょう。
別れ方も様々ですが、多くの場合、相手を嫌ったり、嫌われてしまった末のことでしょうから、それは当然考えられます。

でも、それでもメッセージを送り続けることが大事です。

頻度が高すぎるのは、さすがに鬱陶しいでしょうから、メッセージを送る頻度は週に1,2回程度がベストでしょう。

相手があなたのことを忘れない程度の頻度であることが重要です。

男性は日々、あるいは同じ日の内でも時間によって様々な気分で過ごしています。
例えば、ひと恋しく思う日もあれば、ムラムラしている時間帯もあります。

そんなタイミングであなたからのメッセージが届けば、新たな展開が始まっていく可能性は決して小さくはないでしょう。

復縁に成功するための5つの行動と秘訣②結構押したら引いてみよう

恋愛の必須テクニックともいえる「押したら引く」は、復縁の成功を掴み取るためにも有効です。

上述したように、復縁を願うのであれば、まずは復縁を願う側から、相手に対してアプローチを取る必要があります。

週1,2回、相手に対してメッセージを送り続けます。

その間に相手からリアクションがあり、復縁に向けて事態が動き出していれば問題ないですが、あなたの送ったメッセージが無視し続けられている場合もあるでしょう。

3ヶ月程度、メッセージを送り続けても、相手からのリアクションがない場合には、一旦、メッセージを送るのを止めてみましょう。

相手があなたのメッセージを無視し続けているのは、あなたから届き続けるメッセージに安心し、復縁しようと思えば、いつでもできると感じてしまっている可能性があります。

意識的でなくても、無意識的にそのように感じている場合もあるでしょう。

そんな時にあなたからのメッセージが途絶えれば、相手はなんだかそわそわします。
ほんの少しでもあなたに対して未練が残っていれば、彼からのメッセージが届く可能性は低くはないでしょう。




復縁に成功するための5つの行動と秘訣③女上げよう

職場の同僚や同じ学校の生徒と付き合っていたのであれば、別れてからも顔を合わせることもあるでしょう。

もしそうなら、「女を上げる」ことで彼がもう一度振り向いてくれるチャンスは大いにあります。

女性は一旦、男性のことを嫌ってしまえば、生理的に受け付けなくなってしまう傾向もありますが、男性はその傾向が少なくとも女性ほどは強くありません。

同じ女性であっても、その女性のメイクやファッションなどの見た目が変わってしまえば、もう一度、新たな存在として認識を変え得るのです。

ファッションに関しては、端的に言って、露出を増やしたり刺激的な要素を盛り込んでおけば、効く人には面白いほど効くでしょう。

復縁に成功するための5つの行動と秘訣④素直にアイムソーリーってことで

復縁を望む側には、大抵の場合負い目があります。

つまり、復縁を望んでいる側は、「傷つけられたほう」ではなく、「傷つけたほう」であることが多いのです。

少なくとも当人はそう思っています。

そして復縁を成功させるためには、その「負い目」は武器になり得ます。

つまり、「負い目」を感ることになった出来事に関して、相手に素直に謝ることで、相手の気持ちを和らげることも出来ますし、また「負い目」を感じることになった原因によっては、その要素に対して、今後、改善の努力をしていくと相手に伝えることも出来るでしょう。

別れたといっても、相手の全てをイヤになったわけではないことがほとんどです。
あなたがきちんと自分の問題点を認識していることが相手に伝われば、復縁の可能性はぐっと高まるでしょう。

復縁に成功するための5つの行動と秘訣⑤こだわりすぎない

彼との復縁をどーしても成功させたいとしても、あなたには、それ以外のあなたの生活があります。

四六時中、彼との復縁についてばかり考えていては、気持ちは暗くなりますし、多分病んでしまうでしょう。

気持ちが病んでしまった重~い女性と男性は復縁したいとは思いませんし、むしろ敬遠するでしょう。

彼との別れはつらいでしょうし、彼への思いが強いほど、復縁を成功させたいという気持ちは強くなるでしょうが、そんな時こそ、普段のあなたの生活を充実させ、明るく元気に過ごすことが重要です。

笑うかどには福が来るって言葉もあります。

復縁に成功するための行動と秘訣 まとめ

復縁を望んでいる状況というのはきっと苦しいことでしょうが、復縁したいと思えるほどの人にあなたが出会えたことは素敵なことだと思います。

そして復縁したいと思えるほどの人と、あなたは一度は付き合っていたのですから、それも素敵なことです。

素敵なことが多い分、今の状況がよりつらいとも言えますが、だからって最初から彼に出会わなければ良かったって事にはなりません。

彼と離れた今、こんなにつらく感じるからこそ、一緒にいるときはあんなに楽しかったのです。

同じ人間が同じ星にいるのですから、復縁のチャンスがないわけありません。

幸運をいのーるp(*^-^*)q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です