面白い男はモテる!男を「面白い!」と思う瞬間10!女達に聞いてみた!




面白い男はモテる!

芸人さんが綺麗な人と付き合ったり結婚したりすることからおおよそこれは真実と言えるでしょう。

ただ、モテたいために女の子をゲラゲラ笑わせる必要はありませんよ!

女の本音
男性のみなさん、ちょっとだけ勘違いしていますね…♡

ということで、今回も10名の女性にアンケートを実施しました!

女が男を「おもしろい」と思う時はこんなとき

1.私の知らない分野の話を初心者にも分かりやすく教えてくれる

男性は女性に比べ1つのことに熱中しやすく、妙に特定のことに詳しかったりしますよね、好奇心旺盛の女性は、自分の知らない世界に興味を持ちやすいです。

女の本音
「初めての体験」「興味深い世界」が大好きです・・・♡もちろん生理的に受け付ける範囲の世界で・・

2.最新の映画を詳しく知っているとき

映画を観る、本を読むには、エンターテイントであってもどこか知的な感じがしますよね。最新の映画を知ってることは、情報アンテナの感度も良いと評価されますし、「面白いこと、楽しいこと」を提供してくれそう!と期待感が増します!

映画好きな人は多いですからね、最新の映画は知っておくと何かと使えそうです。

3.他の人と違うあだなを付けて呼んでもらえたとき

変なあだ名は女性を不愉快にするかもしれませんが、今まで呼ばれたことないあだ名で呼ばれると「特別感」を感じるし、ちょっとだけくすぐったいのが良いですね。「しほりん♪」とか弾むようなかわいいあだ名はちょっとキュン♡

もちろんちょっとでも嫌いな人からあだ名を付けられると引きますから、彼女との距離感をお忘れなく♪

4.いつも笑顔の明るい雰囲気の男性

決して面白いことを言う必要ないのです!「笑顔でいる」ことで、一緒にいて楽しい・面白いと思う人もいます。もしも、ちょっとだけあなたに好意のある女性なら、「いつも前向き・明るい・笑顔」を心がけるだけでさらに好意を抱いてもらえるはずですよ!

女の本音
楽しそうな雰囲気~でもOKだからファイト!

5.さりげない会話にユーモアを感じるとき

これは難易度が高いですよね。真似しようと思ってもなかなかできないので、参考になりません。




6.会話のノリ・テンポが良い

会話のテンポが良ければこちらから気を遣うこともありませんので、女性としては助かります。ただしこれも参考にするのは難しいですね。

7.機嫌が良く歌ったり踊ったりしているとき

ちょっとお酒が回って、動作が大きくなったり、歌を口ずさんだり、ニコニコ楽しそうにしてくれていると、見てるだけでこちらも楽しいモードになりますね。変な怪しい動きはやめてね♡

8.趣味が多く、様々な分野の話ができると知ったとき

真剣な話からおバカな話までレパートリーの多い男性は話を聞いていて面白いですね。映画、小説、漫画、アニメ、数学、物理…政治の話まで会話がとぎれないほど話せることが多いとそりゃあ面白いですよね。

女の本音
多趣味はどこかで役に立つ

9.他人の無茶ぶりにちゃんと答えているとき

カラオケや飲み会でむちゃぶりされてもしっかり切り返すことのできる人は面白いし魅力的です。頭もいいし、ノリも良いし、ちょっと不細工でも問題ないタイプですね。

10.聞き上手な男性は会話していて面白い

やっぱり出ました!「聞き上手」な人との会話は楽しい!人は聞くことより「話す」ことが好きです。女性は特に、会話を振ってくれる、話をしっかり聞いてくれる人に好意を抱きやすいです。

話を聞くだけで「この人といると楽しい・面白い」と思ってもらえるので、モテたいならまずは「聞き上手」になることでしょう。

聞くだけではなく、適度な相槌と「さらに話を聞き出すための質問」をしましょうね!質問されると「ちゃんと話を聞いてくれている」と安心しますので、その安心感も勝ち得ましょうね!

女の本音
一番のおすすめは聞き上手になること!これはちょっとの努力で誰でもできます!少ない労力で一緒にいて楽しい人になれますよ…♡




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です