復縁できた女性の体験談②自分の浮気で振られてしまった彼女・・・




 

 

交際期間が長くなると、相手を好きかどうかわからなくなるものですよね。
「トキメキ」や「ドキドキ」を超えなお、愛情関係で結ばれていたら長く続きますが・・・

自分に浮気心が芽生えてしまって・・・もしくは相手に浮気されて・・・

そんな別れのパターンも多いでしょう。

 

どのような経緯で別れたのか

 

3年以上の交際期間になるにつれ、お互い仕事もしており会う回数、連絡の頻度もだんだんと減っていき、相手に少しマンネリを感じるようになり、飲み会の時に記憶が無いくらい酔っ払ってしまい飲み会時の写真を後日見返すと、知人とキスをしてしまったらしく、それが自分の中で凄くモヤモヤ感に加えて罪悪感が募るようになり、相手が耐えられなくなり別れを告げてきました。

 

どのようにして復縁されたのか?

 

別れてから1ヶ月と少し経った頃相手の方からもう一度やり直して欲しい。と言う連絡が来て復縁に至りました。別れてからというもの、自分の中で心にスッポリとデカイ穴が空いた様な感覚になり仕事も手がつかず、喪失感だけが残りなんであの時もっと大切に出来なかったんだろう。と後悔もする様になり今までどれだけ支えられて来たのかと失ってから気づくというよくある事になりました。何をしても思い出してしまうできるならもう一度やり直したいと思っていたので、すぐにやり直そうと返事をしました。

 

復縁してその後はどうなったか?

 

復縁してからは相手に支えてくれてありがとうという感謝とお互いを思いやる気持ちが前の時よりも一層に増してある様になり、凄く一緒にいれる時間、連絡を取り合ってる時間が幸せに感じる事ができました。関係も前よりもより一層順調です。

 

復縁を望む女性にアドバイス&復縁で大切なこと

 

失ってから気づくという事はよく言われますが、本当にそうです。失ってから相手の大切さ、どれだけ自分にとって重要な存在なのかそれがわかったから復縁がしたいのですよね。自分にはあの人しか居ない。本当に復縁をしたいのならどこが悪かったのだろうとよく考えてそれを直すこと!その上で自分の気持ちに嘘をつかない様にしっかりと自分の気持ちは伝えましょう!伝えなければ復縁を出来るかもしれないのにできなくなるかも知れません。是非頑張ってください!

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です