復縁できた女性の体験談①転勤がキッカケで別れることに・・・




今回は彼の海外転勤がキッカケで別れた方の復縁成功体験談です。

4つのステップで見ていきましょう。

 

 

どのような経緯で別れたのか

 

彼氏の会社が外資系なので海外勤務はあるとは聞いていたのですが、ついに海外に転勤となりました。私はついていこうかと思ったのですが、自分の仕事のこともあり海外で生活をしていたことが無かったので不安になりついていくのをやめました。定期的に帰国はするといっていたのでその時に会えればいいかなと思っていましたが結局会わない日が数ヵ月に及びだんだんと自然消滅に近い形になりました。

 

どのようにして復縁されたのか?

 

なかなか会う機会がなくなり会わなくなってから数ヵ月たっていましたが、こちらからまたメールで連絡を入れてみました。彼は忙しいのでなかなか返事が来なかったのですが、また再度こちらからメールを送ってみました。やっと返事が来ました。元気にやっているので帰国したら出掛けようと言ってくれました。半年以上たってしまっていましたが、こちらからめげずに連絡をとったことが幸いしたかなと思います。返事が来ないとこちらへの愛がなくなったのではと怒ったメールを出してしまう人がいますが、どんなときでも明るい内容のメールを出すといいと思います。

 

復縁してその後はどうなったか?

 

今は結婚前提でお付き合いをしています。もしかしたら私も彼について海外に行くかもしれないなと思いはじめたので英会話をがんばっています。私が努力していることが彼にも伝わったのか結婚前提でお付き合いを申し込まれました。今は料理もがんばっています。彼はとても前向きな性格なので私も彼のように前向きな姿勢を意識して生活しています。彼と会うときには愚痴をきいてもらったりしていましたが、今では将来の楽しい生活のことを話しています。

 

復縁を望む女性にアドバイス&復縁で大切なこと

 

復縁はとても気合いのいることかと思いますが、また意中の彼の事を振り向かせるチャンスはふんだんにあります。以前の自分よりも輝いていればまた彼はあなたに恋してくれるようになります。そのための努力は惜しみ無くやるべきです。努力する過程でもしかしたら以前の彼よりももっと素敵な人と出会うチャンスもなきにしもあらずです。目標としてはそのくらいの意気込みでもっといい男を引き寄せると彼への執着を捨てて努力していると気がつけば彼の方から連絡が入ったりしますよ。

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です