浮気ぐせのある男の特徴6つ!これに当てはまる男は浮気ぐせがあるかも!




「浮気しない男なんていない」

なんて言われちゃうこともある男性と浮気の関係。

「浮気しない男なんていない」は浮気されちゃった女性の発言であって、その女性にとっては100%正しいでしょうが、もちろん「浮気しない男」はちゃんと存在します

ただ、残念ながらそれがかなり珍しい存在であることは確かで、一種の変わり者と言って差し支えないレベルでしょう。

そもそも女性は一生に産むことの出来る子供の数に限りがありますが、男性はその気になれば(どの気か分からんが)何十人という子供を残すことも可能です。

人間だって動物ですので、生殖学的な仕組みとして、子孫を多く残し得るチャンスがあれば、それを見送ることは難しいのです。

もちろん実際には浮気相手が子孫を残す状況になれば男性は青ざめるわけですが。

世界のケン・ワタナベという後ろ盾を失った今、等身大のわたくしが捨て身で女性の皆さまにお届けする浮気ぐせのある男ランキングを~~~カウント~ダウン(σ゚ロ゚)σ!!

浮気ぐせのある男の特徴①携帯死守男

浮気ぐせのある男は彼女や奥さんに決して携帯を触らせません。

もちろん、携帯を触ることを拒みすぎると、却って怪しまれることは重々承知しているのですが、それでもやっぱり怖いのです。

もちろん浮気男は携帯のメンテナンスを欠かしません。

やヴぁいメールやLINEも削除してますが、彼女が携帯を触っている最中にメールやLINEが届いてしまう可能性だってゼロではありません。

意地でも携帯を触らせない男性や、触らせてる間、心ここにあらず状態の男性は浮気している可能性大と言えるでしょう。

浮気ぐせのある男の特徴②70点男

仕事やルックス、年収等の要素が高得点とも落第点ともいえない男。

そんな70点男は常に他人からの評価を求めています。

60点男は自信がないので、女性へのアプローチを積極的に行いませんし、80点男は自信があるのでガツガツしません。

その点、70点男は複数の女性に「モテる」ことによって、自分の価値を計ったり、高めたりしようとしがちなのです。

ちょっと妥協して70点男を捕まえると、痛い目を見るかも知れませんよ。

浮気ぐせのある男の特徴③SNS強者男

古くは出会い系サイトやメール、最近で言えば、ツイッター、LINE、フェイスブックといったSNS、コミュニケーションアプリに精通している男性は浮気男の可能性が高いでしょう。

女性は男性よりもSNSやコミュニケーションアプリを好んで使う人が多く、SNSやコミュニケーションアプリごとにある「ノリ」をさりげなく踏まえた上でやり取りが出来る男性を無意識の内にも好ましく思っています。

実際、知り合った女性とは、SNSやコミュニケーションアプリを通してコミュニケーションを取っていくわけですので、SNSやコミュニケーションアプリに精通することは浮気男にとって必須スキルです。

浮気発覚の糸口となりがちなSNSやコミュニケーションアプリに精通することで、設定変更等により浮気発覚を未然に防ぐ事も可能となります。

「LINE交換しよう」から実際に交換するまで1分以内の手際のよさを誇る男性はちょっと怪しいかも!?




浮気ぐせのある男の特徴④速攻男

「どこからが浮気か」については議論の分かれるところですが、一般的には「二人で食事」とか「恋人つなぎ」とか「キス」くらい以上からが浮気として認識されるようです。

つまり「行動」を伴って初めて浮気であり、相手のことを「想っている」段階では浮気とは認識されないわけです。一般的には。

そして「想っている」から実際の行動を起こすまでには大きな隔たりがあり、その隔たりを超えるには強力な行動力が必要となります。そしてその行動力を生み出すのが速攻力に他ならないのです。

基本的にある種の浮気男は「やることやれない女の子といつまでも関わっていても仕方ない」という明快な思考を持っており、その思考に基づいて、「やれる子」「やれない子」を早い段階で切り分けます。

具体的には「今度飲み(遊び)に行こう」等と速攻で投げかけた上で女の子のリアクションによって切り分けるわけで、「デートに誘うのはもう少しよく相手を知ってから」とか「キスは3回目のデートで」等は浮気男が最も片腹痛く感じる考え方です。

非難したって始まりません。

そもそも一途じゃないから「浮気男」なのですし、色んな女性と遊びたいから「浮気男」なのです。

誘った上で女の子のリアクションが悪ければ深追いはしませんが、最近では少ないこういう押しの強い男性にクラッとくる女性が少なくないのも事実です。

あなたも、知り合って間もなく「今度飲み(遊び)に行こう」と誘われ、しかもそれがあなたのタイプの男性ならば、その強引さに惹かれてしまうことがあるかも知れません。

だ、こういう行動が取れる男性というのはごく限られており、あなたにしている以上、他の女性にも同様の行動を取っている可能性は高いといえるでしょう

浮気ぐせのある男の特徴⑤ミステリアス男

自分の生活の内幕をさらさないミステリアス男も、浮気ぐせを持ちがちな個性といえます。

男性が「オレの彼女(奥さん)ね」とか「うちの子供がさぁ~」等と、自分の家庭や交際について開けっぴろげに語っている場合、その男性には浮気相手を探すという意識が希薄といえるでしょう。

一方浮気のチャンスを虎視眈々と狙っている男性は、出来るだけ自分の生活感が顕わにならない様心がけます

彼女(奥さん)がいる事は知られているとしても、彼女や家族の話題をなるべく避けることで具体的にその存在が意識されるような状況を避けるわけです。

浮気相手となる女性にしても、男性に具体的なイメージの湧く彼女(奥さん)がいれば、一線を越えることを踏みとどまる要素となりますし、浮気男にとってはそんな要素があっては困るのです。

ミステリアス男はミステリアスを装うためにミステリアスでいる場合があることに注意してくださいね。

浮気ぐせのある男の特徴⑥誰にでも優しい男

コミュニケーション能力が高く、誰にでも親切で優しい男・・そりゃモテます。

そして女子は「誰にでも優しい男」が好きで、そのくせ自分にだけ優しくしてくれないと不満なのです。

つまり、詰づめて言うと誰にでも優しい男が、わたしにだけ優しい」という矛盾した状況を願望しがちなのです。

そして「誰にでも優しい男」には「誰にでも優しい男を、わたしにだけ優しい男にしたい」と願望するの女の子達が群がります。

でも「誰にでも優しい男」は誰にでも優しいのです。群がる女の子たちを差別することなく愛そうと心がけるでしょう。

浮気ぐせのある男の特徴・まとめ

男は基本、浮気するものです。そこは動きません。

浮気を抑えるのは理性なんですが、人間の3大欲求にも数えられる「性欲」の前では、儚い抑止力と言わざるを得ません。

ただまぁ言い換えれば、浮気を引き起こすものは「本能」であり「性欲」で、それ以上のものではないのです。

お腹が空いたら食べ、眠くなったら眠るのと変わりません。

これ以上述べるといろんな物が飛んで来そうなので止めますが、もしもあなたが浮気男のただ一人の本命になったなら、それは随分と女を上げた話だと思うのです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です