マツコデラックスの考えるモテる男の条件は?「そんなものはない!」




歯に衣着せぬトークで笑わかしてくれるマツコデラックスさん、モテる男の条件なんてない!とおっしゃていましたね。

 

「オカマに優しい男かな」と最後に言ってましたが、つまりそれは、自分にとってどうか?という問題で「モテる」は一般論を集約したものに過ぎない以上、そこからはみ出たからといってそのままモテないということにはなりません。

 

 

自分の心の状態によっていい男の条件は変わる

 

彼氏に振られた直後の女性は、「浮気しない一途な男」がいい男の条件になり得るし、

まじめで面白みの欠ける男性と別れたばかりの女性は、「刺激をくれる遊びを知ってる男」がいい男になり得る。

女性の心の状態によっては、「表面的に優しくしてくれる男」がモテるとも言えるし、精神的に余裕のある女性にとっては、「もっと深いところで繋がれる男」が自分にとってモテる男と言えるわけです。

 

モテる条件はない!から言える1つの真理

 

漬け込みやすいのは当然「弱っている女性」「相談話や愚痴を聞いてもらいたがってる女性」ですよね。話を親身に聞いてあげるだけで、あなたは優しい・懐の温かい男になれます。(いい人止まりのケースもありますが)

好奇心旺盛の女性には、彼女の知らない世界を教えてあげる!ワクワクさせてあげられる術を持っておくと有効ですよね。

勝気な女性には、自分から弱さを見せて安心させてあげるとかね。

 

つまり、相手のタイプ・心の状態によって自分の見せ方を変えていくのです。相手が何を望んでるか?女性の心を察することのできる男がモテるのは当然ですね。

 

一言で言えばモテる男の条件は人それぞれ。ただパターンはあるのでそのパターンを見抜けるか?です!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です