女性からモテる特徴9つ!【諦めないで!あなたに隠されたモテ要素を見つけ出すわよ!】




女性にモテたい!

すぐに彼女が欲しい!

だからすぐにモテる方法を教えて!

 

 

女性の本音
焦ってるあなた!まず1つだけアドバイスするなら、焦りは禁物よ

 

ちまたでは9割の女性を落とす必勝テクといかにも怪しい恋愛テクニック本が売られてますが・・・いろんなタイプの女性がいる限り、こうすればモテるゾ!なんて言える必勝法なんでないんですから。

 

女性の本音
まずは、そんなもんないんだよ!ってこと覚えておこうね!1歩ずつ着実にモテに近づく方法を一緒に見ていきましょ!

 

ここでは女性のリアルな声から、モテやすい男性の特徴を9つ見ていきます。

下に書かれてる項目にたくさん当てはまってるあなたは実はモテ要素満載!ぜ~んぜん当てはまらない場合はかなり努力が必要になってきます!ぜひ確認してみてくださいね✩

実はモテ要素たくさんあるかも!

 

女性に聞いた好意を抱きやすい男性とは

 

①気が利く人

 

女性の本音
さりげなくて、気の利く男性が好きです・・・

 

体験談 case1
優しい男性が好きですが、特に気が利く男性に好意を持ちます。小さい頃から、どうやら私は「優しい男の子」のことを好きになりやすかったようです。確かに、例えばドアを開けてくれる、荷物を持ってくれる、夜は駅まで送ってくれるなど、気が利くという意味での優しさを持ち合わせている人はやはり魅力的だと思います。私の夫も、初めてのデートの時は片道1時間半かけて送り迎えをしてくれました… 時間を犠牲にしてくれる人ということでものすごい好感度がアップでした!また、こういうことは下心がある人にもできることですが、それが本当の優しさか下心かは容易に判断がつくと思います。むしろ下心から優しくするような人には、その優しさだけ利用させてもらいます。こんな考え方からたまに「小悪魔」のように言われますが、そんなの当り前です。

 

このアンケートは、「どんな異性に惹かれるか?」というアンケートですが、全部読んでもらえばわかるとおり外見や年収について一番最初に上げてる女性はいない!

性格や内面について聞いたわけではないのに、みんな人柄について挙げています!

 

女性の本音
あなたは「気が利きますか?」

 

②積極的で頼もしい人

 

女性の本音
私、オシに弱いんです・・・

 

体験談 case2
基本的にオシに弱い私です。(笑)見た目も服装のセンスも全くといってタイプではない人に行為を持たれた時がありました。2度交際の申し込みを断りましたがその人はそれでも食事に誘ってきたり、散歩がてらと言いつつ動物園やドライブなどに連れて行ってくれました。その間とても積極的一面を沢山みて頼もしいと言うように感じるようになりました。なんて言うんでしょう?引っ張っていってくれそうな感じとでも言うのでしょうか?人は見た目では無いと強く感じられました。それでも友達としての付き合いだった為、手を繋いだりも無かったのですが、何回か会って食事に行ったりしているうちに人混みの中を歩いていてフッと手を握られ人混みを避けるように、さり気なく彼の方に引っ張られた時は流石にドキドキと恋のトキメキが湧き出ました(笑)男性としてみれた瞬間でしたね。(笑)やっぱり男の人は積極的でドスンと構えて居てくれるような人には惹かれます。

 

オシに弱いタイプの女性もいれば、グイグイ来られるとどんどん引いちゃう女性といますが、相手が喜びそうなことに関しては、私は積極的になるくらいが良いと思いますよ♡

 

女性の本音
あなたは積極的にリードしてくれますか?

 

③聞き上手でさりげない優しさ持ってる人

 

女性の本音
私は寡黙なタイプが好きです・・・・

 

体験談 case3
あまり話が得意でなく、むしろ口下手な男性のほうが信用できて好きなタイプです。今の彼氏は黙っていると怖いといわれるようなタイプの男性なのですが、私の話をよく聞いてくれる聞き上手で内容もきちんと覚えていてくれています。なんとなく会話の中で話した好きな食べ物などを覚えていてくれて、お土産にくれたり食事にいったときに好みのメニューを選んでくれたりすると大事に思われている感じがしてうれしいです。付き合う前から、今でもこちらから用事があって連絡をしない限りは彼から連絡がくることはあまりなかったのですが、私が連絡をしたときには早く返信をくれるのも安心できて好きなところです。小さいことで言えば、車道側を歩いてくれたり当たり前にしてくれると素敵な男の人だなと思います。

 

トークが得意でない・女の子を笑わせるのが苦手って男性も多いですよね。もちろん明るくて面白い男性が好きって女性も多いですが、寡黙な口下手な男性に惹かれる女性も多いんですよ。

 

女性の本音
あなたはちゃんとお話聞いてくれますか?

 

④自分を持ってる人・仕事に一生懸命な人

 

女性の本音
テキパキ仕事してる姿に弱いんです・・・

 

体験談 case4
頼りになる男性、しっかりと自分を持っている男性、自分に自信と余裕があるからこそ、他人に対して優しく懐が広い男性には好意を抱きやすいです。
これまでに出会った男性の中で、仕事を一生懸命にする、取引先の男性社員に好意を抱きました。彼は自分の仕事に対して誇りとプライドを持ち、他の従業員に対して指示を出して統率するという、仕事のできる人でした。
女性は本能的に、男性に対して、守ってもらいたい、引っ張って行ってもらいたいという願望があるのではないでしょうか。
見た目としては、背中が広くて筋肉質で力持ちそうな男性に惹かれます。やはりこれも、守ってもらいたいという、女性としての気持ちが表れているのかと思います。

 

仕事のできる男性はスマートでやはりモテますよね・・・そしてただ自分の仕事ができるだけでなく周りをしっかり見れる人は確実にモテる!

 

女性の本音
あなたは頼りになるって言われますか?

 

⑤知的で精神年齢の高い人

 

女性の本音
冷静で落ち着いてる人が好きです・・・

 

体験談 case5

私が好意を抱きやすい男性の特徴はずばり「先生タイプ」の男性です。知的で大人の余裕があり、わからない所があればサッと教えてくれる頼もしさがあり、常に女性を気遣ってくる紳士みたいな男性に惹かれてしまいます。

高校生の時も同級生ではなく、担任の国語教師に好意を抱いていました。同年代のような精神的な幼さや騒がしさがなく、ゆっくり穏やかに話を聞いてくれるのでとても安心するし、尊敬しているので刃向かわずに素直に話を聞けるんですよね。仮に間違いを指摘するとしても決して感情優位にならず、冷静に落ち着いて理論的に話してくれる所も好きです。

 

物知りで真面目な方を知的だなって思う女性もいますよ。とくに女性より年上の場合、酸いも甘いも知ってる分ガツガツしないところが余裕のある大人の男性って思われることも。

自分では、取り立てて取り柄がないと思ってる方も女性との接し方次第で紳士になれるので、努力のしようがありますね。先天的なことは努力ではどうにもならないので、努力できるモテを学びましょうね

 

女性の本音
あなたは感情的にならずにいつも冷静でいてくれますか?

 

⑥謎めいてる人

 

女性の本音
あまり自分の話をしない、謎めいた人に惹かれてしまいます・・・

 

体験談 case6
合コンなどで、複数の男性がいれば、だいたい2つのタイプに分かれます。よく話し、面白く場を盛り上げてくれるタイプの人と、寡黙で自分からあまり話さず、人の話しを静かに聞き、聞かれたら、自分のことを話すようなタイプ。話しもうまく盛り上げてくれるタイプの人とは、当然会話も楽しく、気づかいも上手だったりするのですが、気になってしまうのはやっぱり、あまり話さない人なのです。そんな愛想もあまりない人が、時おりクスッと笑ってるのを見たらついキュンとしてしまいます。あまり自分を出さず、謎めいている感じにひかれてしまうのだと思います。

 

盛り上げ上手じゃなくていいんです!トーク力が人よりなくてもいいんです!あなたのその謎めいた雰囲気に興味をもつ女性がいるんですよ!

 

女性の本音
あなたは何を考えてるか分からないって言われたり・・・します?

 

⑦ノリが良く野性的な人

 

女性の本音
友達のように接してくれるノリの良い男性が好きです・・・

 

体験談 case7
私が好意を抱きやすい男性は、ノリがある程度良い上に、私のことを女性と思わないような対応を敢えてしてくれる人です。そして、男っぽい人限定です。草食系で優しい人はふつうに好きですが、男性としては正直いくら努力をしても見られません。男っぽい人というのは筋肉があるとかそういうわけではなく、わかりやすく言えば野性的な人です。大体のひとは、まず「かわいいね。」などと社交辞令で言ってくれますが、私の場合それを言われると、そこから変に緊張して意識してしまい、可愛くなければいけないと思ってとてもしんどくなります。以前私のことを「別に普通やろ。」といってくる男性がいました。私はその人のことを後々好きになりました。また、同性の友達に好かれてる人だととても好意を抱きやすいです。それは最初はあまりわかることではありませんが、仲良くなるにつれてわかってくるので、その時点で一気に「良い人なんだな。信頼されてるんだな。」と思いプラスの感情が一気にあふれます。

 

女性の中でも、「かわいい」など女性の要素を褒められるのを嫌う方もいます。女扱いされるのも嫌など。察知しないといけない部分ですが、そんな女性がいることも頭の片隅に入れておきましょうね。あなたが恋に落ちる相手がそうかもしれませんよ?

 

女性の本音
女性扱いせずに、対等にいてくれますか?

 

⑧細かいことを気にしない人

 

女性の本音
O型の私・・・細かいことを気にしないでくれる人が好きです・・・♡

 

体験談 case8
男性はやはり気持ちが大きい方が良いですね。デートする時、割り勘が嫌いとかではないし、おごって欲しいという気持ちもないのですが、10円単位で割り勘にされると・・・先が思いやられちゃいます。あまり小さい事にこだわらない人の方が気持ちが楽です。細々と何かにつけて言われるのは面倒さくなってしまって。人としての器が大きい男性は絶対に好まれると思います。

 

初デートは割り勘にしない方がいい!!おごってもらうのが嫌いな女性も結構いますが、初デートはね、心意気を見せましょうね。あと10円単位の割り勘はやめましょう。

うわ~正確な人だわ♡」ってなる女性は1%いたらいい方ですよ・・・どんなにあなたが計算マニアでもやめましょ!

 

女性の本音
あなたは大らかで細かいことは気にしないタイプですか?

 

⑨空気の読める人・人のフォローができる人

 

女性の本音
周りに気を配れる人が私の理想の人・・・♡

 

体験談 case8
優しくて空気を読むことができる男性に好意を抱きやすいです。
以前、職場で知り合った男性は、私よりも5歳以若いのに、目上の人に対しての態度も良く、敬語もしっかりと使える人でした。
私が仕事でミスをした時も、恥をかかせないように、すぐにフォローしてくれて、後からお礼を言うと、敬語で応えつつもミスをしないコツを教えてくれました。
仕事ができるうえに、できない人の気持ちを労わるような態度は、本当に凄い人にしか見られない特徴だと思います。
その男性と出会ってからは、私も仕事ができる人間になりたくて、頑張ろうという目標ができたので良かったです。
職場を取り仕切るのは、年齢ではなく経験値の高い人であり、感情的にならない冷静な人だと思うのです。
それはケースバイケースで対応できる柔軟な考え方ができる人で、その男性は私にとって仕事でもプライベートでも理想の人だと思いました。きっとプライベートでも優しくて、誰からも頼りにされるような、真のリーダー的存在の人なのではないかと思います。

 

尊敬される人はモテますよね。外見など関係なく尊敬は恋愛に繋がりやすい感情です。

 

女性の本音
相手の気持ちを考えてすかさずフォローを入れられる優しさと賢さ・・・あなたはそんな行動をとれてますか?

 

ハッキリ言って頑張ってモテ男になる必要はない!

美女と付き合いたい!?
モテ男になる必要はありません。

人生のパートナーになる人を見つけたい?
モテ男である必要はありません。

たくさんの女性とあんな行為やあんな行為や・・・をしたい?
モテ男になる必要ありません!!

 

モテる!ってあらゆるタイプの女性を選べる立場になる!ってことで使ってますが、別にモテなくても、たくさんの女性と付き合えるんですよ。ある層の女性に限りモテる!っていう新しいカテゴリを持っておきましょう!

世の中には自然にモテる男性がいるのは事実。芸能人レベルではないにせよ、それなりの外見に加え、才能や内面が素晴らしい男性は何もしなくても求心力があり、それはそれは普通にモテますよね。

これは努力ではどうにもならない要素が加わってます。

でもね、①~⑨を読んでいただけたならわかるとおり、女性が魅力を感じる要素って人それぞれなんですよ。

超重要な事言うよ!

あらゆる不特定多数の女性にモテることを考えるのではなく(はっきり言ってそれは無理だから!!)、自分がどのタイプの女性に好かれる可能性があるのか知っておくことが大事ですよ。コスパが良いという表現は的確ではないかもしれませんが✩努力してある層の女性に限りモテ男になることは可能なんです!その層はもしかしたら美人の層かもしれない!だからどんなタイプの女性に好意を寄せられやすいか自己分析が必要!

そこからあなたのタイプの顔や性格の合う女性を、あなたが選べばいいのです。勝率は確実にあがりますから!

 

トークが面白くて盛り上げてくれる人が好き」な女性もいれば、「寡黙でミステリアスな男性が好き」という女性もいる。

気の利く女性的な男性が好き」な方もいれば、「おおらかで細かいことは気にしない人が好き」な方も。

筋肉が好き」な女性もいれば、「線の細い人が好き」な女性もいるんですよ。

 

女性の本音
あなたは必ずある層の女性にはモテます!こんな自分でも・・・って思ってる方でも必ず!だから自分がどのような人間でどんなタイプの女性に好かれる可能性があるのか「モテるテクニック」を学ぶ前に知っておきましょう!

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です