LOVE理論3~女性に好かれるor愛される方法:犬のようになれ~




原作

 

●私は「Amazonプライムビデオ」で『LOVE理論』見ました。

 

LOVE理論:第3話で学べること

【内容】

今田聡(大野拓朗)は、LOVE理論“執着分散理論”で、桐谷怜子(清野菜名)への執着を分散させたのはいいが怜子からチャラい男だと思われ、距離を置かれてしまうことに…。
怜子との関係を修復するため、店長・水野愛也(片岡愛之助)から新たなLOVE理論「綱吉理論」を伝授される。「綱吉理論」習得のため、ピカレスクのNO3「アイリ(杉原杏璃)」の部屋に忍び込む今田と水野。
果たして、「綱吉理論」をマスターし、怜子の気持ちを取り戻す事はできるのか!?

 

綱吉理論

 

こんなラブ理論
人間から溺愛される犬は驚異のコミュニケーション力を持っています。喋れないのに人をひきつける魅力は何か?それはなんのためらいもなく自分の感情を表に出す純粋さが人のハートを奪うからにほかなりません。つまりあなたが犬のような表現力を身につければ、好きな相手や一度や二度粗相を犯した相手でも距離を縮めることができるラブ理論です。

 

大人になっても子供のように純粋な人が好き←こんなことを言う女性って意外と多いですよ。

 

綱吉理論:尾っぽ振り

なぜ尻っぽを振ってる犬が可愛く見えるか?それは人間と違って社交辞令には見えないから。無駄にカロリーを消費して尻っぽを振ってる犬が愛しいという感情でしょう。

今日あなたとデートできて嬉しいですって気持ちやあなたといて楽しいですって気持ちは素直に表現しましょう!

綱吉理論:言いなり

犬は人によしよしされたり、抱かれたり、ご飯のタイミングまで飼い主の言いなりです。それは人に優越感を抱かし、自分が主導権を握っているような感覚を与えます。

お姫様扱いは行き過ぎですが、女性に優越感を抱かせる行動をとってみましょう。たとえば荷物をさりげなく持つとか、従順な態度で優越感を抱くものです。

 

綱吉理論:手間かけ

多くの女性は母性本能を持ち合わせています。その本能に訴えるために、ちょっとできないところを見せるのも良いですね。「私がいないとダメだね」なんて思わせれたらもうけもんです。

 

綱吉理論:リード

普段は自分に合わせてくれる男性が急にリードしてくれたら、女性はギャップにキュンとします♪

いつでも彼女に合わせるのではなくたまには自分が主導権を握ってみましょう!女性は男性のギャップが好きはもはや定理です

綱吉理論:うれション

嬉しさの表現を大きくされればされるほど、その相手に対して好意を抱きます。これは男性も同じでしょう?何かプレゼントしてつれない女性より、オーバーに喜んでくれる女性の方が可愛く感じるハズ!

女性に寵愛される男になるには、犬のようになれ!

 

4話につづく・・・

LOVE理論4~断られないデートの誘い方とモテるファッションとは何か~

 

●私は「Amazonプライムビデオ」で『LOVE理論』見ました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です