LOVE理論1~気になる女性と急接近する方法&魔法の言葉はコレ!




『LOVE理論』ってドラマ知ってます?

【内容】

気合十分で挑んだ大学の新歓コンパで波に乗り遅れ意気消沈した主人公・今田聡(大野拓朗)は、モテる男になりたいと、キャバクラの店員に。すると、そのキャバクラに、新歓コンパでひとめぼれした超清純美女・桐谷怜子(清野菜名)が入店してくる!立ちはだかる恋の試練、知らないことだらけの夜の世界…。しかし、そんな今田の前に現れた謎の店長・水野愛也(片岡愛之助)が「LOVE理論」を伝授する!恋愛マスター・水野が教える究極のLOVE理論で、今田は恋のテッペンを掴めるのか!? ©テレビ東京
主演:今田聡…大野拓朗, 水野愛也…片岡愛之助, 桐谷怜子…清野菜名

 

●原作の書籍

 

●私は「Amazonプライムビデオ」で『LOVE理論』見ました。

 

これか結構面白いというか、使えますので『LOVE理論』ザザっと紹介です!




 

LOVE理論:第一話で学べること

【あらすじ】

地獄のような受験勉強を経て一流大学に合格、東京で新生活をスタートさせた童貞男子・今田聡(大野拓朗)は、大学デビューに惨敗。芸能人顔負けの美人キャストがいるというキャバクラでアルバイトを始める。そこで、新歓コンパで一目ぼれした清純派美女・桐谷怜子(清野菜名)と再会!
今田の怜子への気持ちを察した店長・水野愛也(片岡愛之助)は理想の恋人を手に入れるための「ラブ理論」から“暴露返し理論”を説き始める…。

 

暴露返し理論

片思い中の彼女が実はキャバクラ嬢で自分はその店のボーイ。お互い困惑気味のところ、彼女は今田に「話しかけないで」と伝える…。混乱する今田に水野愛也が一番最初に教えたテクニック。それが暴露返し理論だ!

 

こんなラブ理論
簡単に説明すると、彼女は自分の恥ずかしいと思うこと、知られたくないと思ってることを詮索されないために今田を避けてるわけです。だったら、彼女が恥ずかしいと思ってること以上に自分の恥ずかしい話を暴露すれば、彼女は安心して自分の秘密をついつい暴露してしまいます。要は話やすい雰囲気を作って心を開かせるテクニックです。

 

 

心を開かせたい相手には、暴露返し理論を実践すべし!

 

秘密の共有理論

まあそのように秘密を暴露し合った中ですから、親近感湧きますよね?一気に距離感が縮まったりするわけです。だから恋愛感情も芽生えやすくなりますよね。

女性は秘密話が大好物ですよ!

 

秘密共有理論でさらに親密度アップを狙え

 

トドメの魔法の言葉:「相談に乗るよ」

大抵の女たちは大なり小なり悩みを抱えて生きています。ブスなら当然悩みがありそう?イヤイヤ容姿関係なく女性たちは毎日ストレスを抱えて生きております!

秘密を暴露してくれた彼女に、「いつでも相談に乗るよ」この一言を必ず添えなさいという水野愛也!さすが!

女性はいつでも相談に乗ってほしんです。話を聞いてもらいたいんです。そしてスッキリ楽になりたいんです。一時的にでも。話を聞いてくれる人が大好きなんです!

2話につづく・・・

LOVE理論2~執着する男はモテない!執着を解脱する方法はこれが一番!

 

こちらも合わせてどうぞ
『LOVE理論』を見るならAmazonプライムビデオがオススメ!

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です