LOVE理論2~執着する男はモテない!執着を解脱する方法はこれが一番!




原作

 

●私は「Amazonプライムビデオ」で『LOVE理論』見ました。

 

LOVE理論:2話で学べること

今田聡(大野拓朗)は、店長・水野愛也(片岡愛之助)からLOVE理論“暴露返し理論”を伝授され、想いを寄せる桐谷怜子(清野菜名)との距離をつめる事に成功!
しかし、今まで恋愛経験のない童貞男の今田は、桐谷怜子にしつこくメールを送りまくり無視されてしまう。
そこで、新たなLOVE理論“執着分散理論”を教わることに…。
初めてのクラブ、初めてのナンパ、今田の運命はいかに。

 

執着分散理論

好きな人のLINEが既読にならない、でもfacebookは更新されてる・・・気になってスマホから離れられないそんな経験一度くらいはありません?

執着はモテない人の大きな落とし穴という水野愛也!

 

こんなラブ理論
好き過ぎるとその人に執着し、心に余裕をなくしますよね。それがそのまま言動に現れて、挙動不審になったりテンパって変なことを言ったり…。冷静に考えると「キモい」人なっているんですよ。その原因である執着を分散させましょうよって理論です。

 

女性は特に余裕のない男の言動を嫌うってのはまさにその通りで。執着すればするほど余裕をなくしそのまま一生モテないまま!

 

ナンパラブ理論

じゃあ執着を分散させるためにどうするか?

複数の女性にアプローチする!はい簡単。人数が増えるほど執着しなくなる、なんとなく分かりますよね?余裕が生まれるからそうなるんです。

「この人がダメでも次の人に行けばいい」そのマインドを意識的にでも持つことで、執着しないあなたは執着してた頃のあなたに比べて女性から見て魅力的に映りますよ!

 

心の余裕がない人(=イケてない人)に追われたら逃げたくなるのは心理的に当たり前ですよね。

 

具体的にナンパラブ理論は3つ!

 

①月曜潮干狩り理論

クラブでナンパするなら平日、とくに月曜日が狙い目!

●ナンパ慣れしてる人が来るのは週末
ライバルの少ない日を選ぶ!

●平日が休みの美容師・看護師など普段は人に癒しを与える人が多く来る!
⇒客層も大事

 

②女サクラ理論

客観的にイケてる女友達を連れてる男はイケてる男だと周囲にアピールできる。まあそうなるとナンパ成功率はあがるよね?という。

 

イケてない男にイケてる女友達がいることはあまり考えられないから、サクラを用意するか?(実現可能だけどそこまでしねーよと言われたらおしまい理論。イケてる女を味方につける!そんな女友達がいたら君は有利。)

 

③キャッチアンドリリース理論

人は誰しもそうでしょうが、会う回数が多ければ相手への警戒心が減っていきますよね、一方安心感は高まる。つまり会えば会うほど女性からの好感度&信頼度は膨らんでいくわけです。それを利用したのがこの理論!

 

相談や話を聞くだけで好きな人を落とせるか?ただちにYESでなくてもあなたといるときの安心度・信頼度が恋愛に発展する可能性はかなりある!

 

まずは会え、そして次に繋げる!

 

BTO理論

今田はナンパに成功したのですが、ナンパしたのは2人組。1人は美人で1人はブス。今田がホテルに行ったのはブスの方で、水野愛也が美人をお持ち帰り・・・

 

これも水野愛也の計算
あえてブスの女とそういう行為に至ることで女性の現実を知り幻滅する。美化して女性を知らないままでいると一生モテないままだけど、女性に慣れることで恋愛能力が高まる。理想の女を落とす過程に現実のブスを知ることも大切なんだと!

 

ブスを利用するなんてヒドすぎる…。でもね、女性でも男性でも水野愛也の理論は使えるところがあるから嫌にならないでね♡

 

女は女神ではない!恐れおののく前にヤってみよ!ブスとか何とか言わずに…

 

※ちなみにBTOは、ブサイクティーチャー小野です。ブサイクな小野さんによって女性を知った水野愛也氏の経験からこの名前が命名されたそう。ヒドイ・・・

 

実際に行動に移せるか?!

2話の最後に、水野愛也が成長した今田が憧れの彼女と仲睦まじくしている様子を見て一言…

「天才とは素直で純粋であること。凄まじい才能の持ち主かも?」と。

素直な今田は水野の手助けを借りつつ着実に成長してるのです。ドラマだから?イヤイヤ自分のピンときた理論を実際に行動に移してみましょう!行動に移すか移さないかで大きく変わるのに、行動できない人の多いこと・・・。

3話につづく・・・

LOVE理論3~女性に好かれるor愛される方法:犬のようになれ~

 

こちらも合わせてどうぞ
『LOVE理論』を見るならAmazonプライムビデオがオススメ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です