LOVE理論4~断られないデートの誘い方とモテるファッションとは何か~




原作

 

●私は「Amazonプライムビデオ」で『LOVE理論』見ました。

 

LOVE理論:4話で学べること

茨城からモテる事だけを目指して上京してきた今田聡(大野拓朗)は、犬の動きを学ぶLOVE理論「綱吉理論」により、桐谷怜子(清野菜名)との関係を修復する事に成功。
舞い上がる今田に、店長の水野(片岡愛之助)は意外な一言を言い放った。
「今すぐ桐谷さんに告白しなさい!」
告白のために今田は怜子とのデートを計画する。
デートの「LOVE理論」を駆使する今田は、果たし今田は怜子への告白を成功させる事ができるのか!?

 

撒き餌メール理論

こんなラブ理論
デートのお誘いは成功率をあげるために美味しそうな画像を添付しましょうね、理論!ついついつられちゃう料理の写真はつまりデートに誘う餌です。

 

メールで知り合いの女性をデートに誘う際、野面の文章で誘っても女性は引くだけです。そこで、このような女性が好きなアボカド料理や夜景の画像を同時に送る事で、女性はそれに食いつき、デートに誘われたという意識が薄いまま、OKしてしまうのです ~LOVE理論~水野敬也~

 

こんな風に画像つきの写真でデートに誘ったことありますか?思わず行きたくなるようなおいしそうな写真を見たら、相手のことが好きじゃなくてもOKしたくなりますよね。女性は食べることが大好きですから、グッとデートできる成功率が上がります^^

 

ファッションマグロ理論

 

こんなラブ理論
ファッションセンスのない人は自分で服を選んではいけません。女性にモテる服装は女性に選んでもらうのが一番です、という理論!ファッションにおいては男性はマグロになるのが一番です。

 

センスがないのは致命的?

このサイトでも何度も言ってますが、センスなんか要りません。センスの良い人を真似して個性的な格好なんて絶対にNGです。

 

普通でいてください。

「女性というのは、ダサイ服や身の丈にあっていないファッションの男に異常なまでに難色をしめす!なぜなら、女にとって、男はアクセサリーであり、ブランド物のようなもの。一緒にいる男がダサい=自分もダサいになるからダサい男はまっぴらごめんなのです」~LOVE理論~水野敬也~

 

男性だって美人の彼女を連れて歩いてる鼻が高いでしょ?アクセサリーは言いすぎでも、女性は男性より人の目を気にしています。友達に見せて恥ずかしいレベルの男性を彼氏にしたいとは思いませんから…。

 

女性に服を選んでもらうのが一番

女友達がいれば買い物に付き合ってもらいましょう。気になる子に選んでもらうのが一番ですが、現実的に難しいですし恥ずかしいですよね?今やネットさえあれば女性に服を選んでもらう事だって簡単です。

男性の服の購入代行
【BEST STYLE ME DIRECT】

メンズ専用!あなたに似合うコーディネートを無料でご提案!【BEST STYLE ME DIRECT】

このお店の良いところは、自分が気に入るまで何度でも服を選びなおしてくれるところですね。おしゃれなお店に入るのが苦手な人や女性に服を選んでもらうことが現実的に難しい方は価格も安いので試してみるのもありです。

服は女性に選んでもらいなさい!

 

ホーム理論

 

こんなラブ理論
異性を落とすときは、相手のフィールドで戦わず自分のフィールドで勝負すること!つまり相手を自分のフィールドに呼び込むのです、そんなラブ理論。

 

自分のフィールドで勝負したほうが自分の良い面が見せれますよね?またあなたの得意なフィールドが彼女の知らない世界だったら?好奇心旺盛な女性はワクワク楽しんでくれるはず!

 

逆に理論

 

こんなラブ理論
誘いずらい場所に誘うための手段として「映画はありきたりだから、逆に競馬場とかいかない?」と「逆に」をはさむことで誘いやすくする理論。

 

逆に楽しそう!っていう言葉を引き出せればあなたのデートは成功する確立あがるでしょう!

 

うわっつらKINDNESS理論

女性の多くが「優しい人が好き」って言いますし聞いたことありませんか?でもね、その優しさってどうやって量るのか?という話です。心の優しさは言動で量るのが一番分かりやすく、また女性は表面上の優しい言動を求めています。

 

こんなラブ理論
女性が求めているのは恋愛マニュアル本などに載ってるようなベタな優しさ。マニュアル通りの優しさを求めているのでそのマニュアルを頭に叩き込みその通りに実践しなさいというラブ理論。

 

以下がマニュアルとして挙げられています。

1. 車道側を歩く
2. レストランで椅子を引く
3. 足元が危ないとき(階段を下りるとき、ジェットコースターに乗るときなど)に手を差し伸べる
4. 映画のチケットや切符を買い、女性は待たせておく
5. 電車や車に乗るとき、店に入るときなど女性を先にする
6. 地震が来たときなど、オーバーに守る仕草をする
7. 高いところにあるものを取る
8. 女性がトイレに行っている間に会計を済ませておく
9. エスカレーターで昇りは男が後、下りは男が先に乗る
10. レストランで席に先に座らせ、先に注文させ、先に食べさせる。
11. 「寒くない?」と何度も聞く
12. 「大丈夫?」と何度も聞く
13. 「お腹すいてない?」と何度も聞く
14. 髪型(アクセサリー)を変えた場合すぐに気づく
15. 「綺麗だね」を連発する
16. リマインドする(好きな花、誕生日などを覚えておいて、「そう言えば君○○だね」とリマインド」する)
17. 家の門前まで送り迎えする
18. 重い荷物を持つ
19. 寒いときジャケットなどを羽織らせる
20. 店は予約しておく
21. グラスの空きに素早く気づく
22. 料理をとりわける
23. 飲み物を注ぐ
24. 店員を呼ぶ
25. 毒見役になる
26.「無理しないでいいよ」と言う
27. ホメる(特に、第3者の前でホメる)
28. メールは男が出して終わる
29. 車に乗っていて急ブレーキをかけたとき女性の腹部あたりに手を添える
30. 電車などで女性を守るための壁になる
31. 電化製品を組み立てる
32. コートを脱ぐとき、着るとき、さりげなく後ろに回って手伝う
33. 暗いところや危険な場所は男が先に行く
34. 車のドアの開閉をする
35. 海外でチップを払う
36. 狙ってる女性だけでなく全員に気配りをする(飲み会など)
37. 買い物にトコトン付き合う
38. ひたすら歩かず休憩をはさむ
39. 別れた後、振り向く
40. 歩調を合わせる
41. 食べる速度を合わせる
42. 後片づけをする
43. 旅行などではあらかじめ計画を決めておく
44. 先に寝ない
45. 先に起きない(女性の化粧する時間などを作る)
46. 泣いているときハンカチ的なものをそっと差し出す
47. エレベーターから降りるとき扉をおさえる
48. 待ち合わせ場所に先に着いておく
49. おしぼりなどを女に先に渡すように店員にジェスチャーする
50. メニューが一つしかない場合、女性向きにする
51. 人に道を聞く
52. 行き先が確定していない場合、率先して提案する
53. デザートをすすめる
54. ふた・キャップを代わりに空ける
55. ちょっとした手土産がある

 

え、表面的な優しさって嘘っぽいですよね…

 

これは男のたしなみだと思うのは私だけ?嘘っぽいかどうかは女性が判断することで、おそらく大抵の女性は好感を抱きますよ。ちゃんと配慮のある人だって!本当に優しくない男性はもちろんいずれNGですけど。

 

女性が感じる「優しい」のマニュアルを1つでも多く実践しましょう!

5話につづく・・・・

LOVE理論4~断られないデートの誘い方とモテるファッションとは何か~

 

こちらも合わせてどうぞ
『LOVE理論』を見るならAmazonプライムビデオがオススメ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です