女を振る方法~狂気のコンセント女~キレイに別れられない貴方へ




 

今日も「次の女へすすめ」ドクターです。
こんにちは。

 

 

別れたいのに、別れられないケースってありますよね?
今回はちょっと狂気の女と別れる荒療法をご紹介します。

 

ビンタする

 

女に手をあげるなんてサイテー。
確かにそうですが、私の知るコンセント女の話を参考にお話させてもらいますね。

 

最初に結論から:彼女を徹底的に嫌え

 

次の女にすすめ
なかなか別れてくれないその手の女は、あなたが大嫌いになってくれることを望んでるの、無意識にね。

 

だから徹底的に相手を大嫌いになることです。長丁場になっても、あなたにも最後の責任を持って欲しいの。別れるという手続きが簡単に行かないケースもあるから、ふんばって。ある意味離婚調停みたいにしんどいものになるのだけど。契約のない恋愛なのに…。

 

別れを受け入れないコンセント女について

 

女はこんな子です。

私の友人Aは、恋愛に対し粘度の高い、執着型タイプ。普段はクールでサバサバしてるのに、恋愛に関しては我を忘れた言動ぶりで今まで付き合ってきた男にことごとく振られてます。

周りからは「なんでまた振られてるの?」と好奇な眼差し以外向けられません。同情されることもなく、「振るように仕向けてる上級者だろう」と。

 

次の女にすすめ
そう、彼女はベッピンさんなんですね。

ただ彼の前だと人格が崩壊していまうという特性をもつ美人さんなんです。

 

女友達許せない、連絡先抹消!わっ、女友達との写真。燃やしてしまえ。(目の前で抹消)

 

男友達と私とどっちが大事なの?
私と仕事どっちが大事なの?

連絡はすぐに返して、仕事中でも電話するよ。なんなら会社に電話するね。

 

狂気
(会社に電話)「もしもし?なんで連絡返してくれないの?それでも私のこと好きなの?」

 

「・・・・もうヤメテクレ・・・。」

 

まあそんな私にとっては愛しい友人A・・・

 

彼女がコンセントを首に巻きつけた話

 

つい最近の恋愛も失恋しました。

 

狂気
はい?別れる?え?わからないわ…私の愛を試してるの?そうなのね、いいわ、わかった、決して別れないわ!

 

別れを切り出されても、自分が振られるわけないと思っている彼女はこんな調子です。(無意識下では理解できてるのでしょうが・・・)

 

でもいよいよ連絡が途切れ、音信不通になったころ、気づくのです。

「今回も永遠の愛を失った」と。オーバーです。いつも彼女は最後の人と決めて恋愛に取り組んでいますから。ただ傍から見て学習能力が低すぎます。

 

連絡が取れないので家に押しかけなんとか中に入れてもらい、

 

狂気
私死ぬから・・・・・・・。

 

発狂寸前のコンディションで、彼女は勢いよくコンセントを首に巻きつけて、自分の手でギュっと引っ張って死のうとしました。

 

パシーン

 

 

コンセントの手を緩めようとしたけれど、上手くいかずもうどうしようもなく、ビンタ。。。

 

Aは、一瞬何が起こったか分からず、自分の唇から流れる血のその鉄分の嫌な味で我に返ったそうです。

フラフラと家に帰りましたが、家にたどり着くまでの記憶をすべてなくしたA。

 

ただ、その後、2度彼に電話し、「もう私のこと好きじゃないよね?」と確認し←(確認するまでもないが・・・)やっと振られたことに気づくことができました。

 

キレイに別れられない女もいる

 

確かにどんな理由であれ暴力は許されない。いや、でも彼女はビンタされて始めて振られてることに気づく糸口を見つけました。(意識下で)

「君にとって、僕はおもちゃだ。おもちゃを買ってもらえずに、その場に立ちつくし駄々をこねてる子どもだ。」

彼の言うことはわかりますし、同情します。会社に電話をかけてこられることも十分暴力的です。

恐らく一時的な、死ぬ気がないのに、首にコンセントを巻きつけた姿(彼女の心の苦しさを死をチラつかせることで表現してる)、泣きじゃくって真っ赤になる顔、彼も冷静でいられないし殴るしかない。

 

キレイに別れられない人もいる。あなたに非があるわけでなく、あなたの手に負えない女性をひと時でも好きなったあなた。失敗したあなた。

そんな女は相手からドロドロに嫌われるまで、別れを納得しようとしません。

 

次の女にすすめ
嫌われて、嫌われて、本当に嫌われたか確認して、やっと彼女たちは自分の恋を諦めることができるのです。

 

できるだけ良い印象の自分を残して去る方が、自分を魅力的にするのに・・・そうはできない特性の女たちもいるのです。

 

別れらないときは、あなたはいい人ぶることを辞めて、
「本当に嫌いだ。顔も見たくないし連絡も取りたくない。」

そうはっきりと・・・

 

怖いことかもしれないけれど、
あなたにできることはもう何もない。
最後まで徹底的に付き合ってあげたなら、最後はハッキリ伝えましょう。ビンタ付きになったとしても。

 

優しいそして心弱い男たちよ・・・。
やはり次の女にすすめ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です