【これって脈なし?!】デートに誘った際の女性の返しで分かる女性の本音




初めまして!次の女へ進めドクターです!基本的には、「次の女に行け」が心情です。

あなたが気になってるor好きな子がいたとして、振り向いてくれそうにないなら次の恋に進みましょうね!

そういう切り替えの速さは女の方が得意ですが、男もねホイホイいっちゃいましょうよ。

 

デートに誘った時の返答で分かる脈なし!

時間ができたら・・・

口コミ
時間ができたら、こっちから、連絡するよ、などといって、切り抜けます。もしくは、彼氏が最近できたから、異性と出かけるのは無理です。と言います

嘘つかれます・・・
彼氏いなくてもいるとかいっちゃいます!

奪うとか考えずに、次の女へ進め!

ドタキャンorグループで遊びに行こう?

女性の本音
しつこい人で、どうしても嫌だったら、一度約束して、前日に、体調不良で断ります。もしくは、グループで行くなら、良いといいます。

ドタキャンします!
これは最低な女バージョンです。

どうしてもどうしても彼女と遊びに行きたい場合、断られたなら複数人でご飯へ。そこからの挽回は大変だけど。心境の変化を待ちます??いやいや・・・もうね・・・次の・・・

親の面倒を見ないといけないから・・・

女性の本音
「父(母)の身体の具合があまり良くないから、心配で最近はあまり出かけないようにしている」と言います。親の病気や介護を理由にします。

うん、あるあるです。
これはなかなかいい断り方ですよね。
もちろん本当の場合もありますが、

これが嘘ならば・・・
彼女の体調や顔色を見てたらいつか「あ、嘘だな」って見抜ける日がきますよ、めっちゃ元気です彼女!

ダイエット中だからごめん・・・

女性の本音
「今ダイエット中だから、外食は控えているんだ。ごめんなさい。」と言います。ダイエットを理由にしてやんわりと断ります。

これは食事に誘われた時に使えるやつですね。

「じゃあ映画でも~」とか言ってみますか?どちみち断られますよ。やめましょ。

今忙しいから落ち着いたら連絡する・・・

女性の本音
はっきりとは断らず、それとなく誘われるごとにはぐらかしています。いつがいい?と直接日にちを指定しようとしてきたら、当分予定が詰まってるから、落ち着いたらその時にいつ頃がいいか知らせるね!と明るく言います。
女性の本音
今仕事が忙しくて、なかなか仕事が終わる時間の目処がたたたない。申し訳ないが、仕事が一段落してからで、と言って有耶無耶にする。

落ち着いたら連絡する⇒「落ち着く」という条件付きですから、その条件がクリアしない限り連絡しなくて良い=永遠に誘いの連絡はこない!

仕事忙しくても、あなたに少しでも興味あるならご飯くらい行きますから!仕事帰りにでも!

「仕事が忙しくて~」
これもあなたが次の女にすすめ!の分かりやすい合図です。

女性も分かりやすい生き物です。ただちょっと巧みにカモフラージュできるだけです。


代替案もなくデートに理由をつけて断られたってことは、ほぼ脈なしなんですよ。

だって、恋愛対象じゃなくても、ご飯食べに行く程度のデートならしますからね、デートを断られてる時点で、もう次の女を探したほうが早いですね。魂が持っていかれるほど好きな人なら、当たって砕けろでもいいですけど、ひと時の気の迷いが多いでしょ?頭で分別しましょうね。

次の女があなたを待ってます・・・♡




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です