付き合う前にNGにされる非モテ男たちの特徴8つ【女性の本音はコレ】




 

NGになるのはこんな人

 

こんにちは、女性ライターごまごまです

 

今回も10名の女性たちに、
「あなたに好意のある男性がいて、あなたがその人を彼氏候補から外すのは相手のどんなところですか?」とアンケートを取らせていただきました!

 

もしあなたに気になる人がいたら、今からの体験談を参考にしてNG行為・NG態度は慎むように!これから出会いを求めてる方も、早々と彼氏候補から離脱しないように女性のリアルな体験談と本音をチェックしておきましょうね♡

 

彼氏候補から外れる男性のNGな言動は?

 

8タイプありますので、1つ1つ女性陣の本音を聞いていきましょうね。

 

①空気読まずにグイグイくる

30代 なおちゃ

 

相手が自分い行好意を抱いてくれているのは最初から何となくわかっていたのですが、周囲の目を気にせず「付き合ってる人はいる?」と大きな声で聞いてくる。「結婚して」とやたら言ってきた時は嫌でした。好意から出たとしても付き合っている相手でもないのに結婚どうこうと言われても、正直真剣に言っているのかどうなのか混乱しました。自分の行くスポーツの試合に合わせて「同じ試合に行きますよ!」という話題をこれ見よがしにされた時も、ちょっと不気味な感じが先にたってしまって「嬉しい」とは思いませんでした。

 

②恋人でもないのに駆け引きをする

20代めいさん

 

ぷっつり連絡を寄越さなくなったと思ったら、いきなり電話して来て、「久しぶり、寂しかった?」みたいなことを言われた時はちょっと嫌だなと思いました。友だちとして付き合いたいのに、恋人のように駆け引きをされても戸惑ってしまいます

 

女性の本音
何、駆け引きしるの、引くんですけど。。

 

③キャパが小さい人

30代 みかさん

 

仕事の場面で自分が忙しくなるとイライラして八つ当たりをする男性がいます。
誰しも大変なのに平静でいられる人とそうでない人がいます。やはりどんなに大変でもイライラしてしまう人は私の中で評価が下がってしまいます。みんな大変でもそれなりに自分の心に折り合いをつけて仕事をしているのです。
自分ばかりが大変だと言う態度は正直みっともないです。彼氏にしたら恥ずかしいので恋人候補にはしないと思います。告白してきても断ってしまうでしょうね。やはり男性は女性より感情的になって欲しくないのです。頼りがいがありませんから。

 

女性の本音
職場に好きな人がいる場合、忙しいというだけでイライラ八つ当たりしてる姿見られたら・・・ジ・エンドだよ~

 

④しつこい人

20代 あみさん

しつこく何度も電話をしてきたり、プレゼントをしたり、物で気を引こうとする人は疲れます・・。




 

⑤気持ちを押し付けてくる

20代 じゅんさん

自分が相手の事を好きでなくても、ただ純粋に想われているだけなら嬉しいなと思いますしそこから発展することも多いです。でも、私の気持ちがまだ全くついてきていない状況で、何度もラインで告白してくる人はちょっと真剣味がなくて、恋愛対象として見れなくなります。空気を読みながら、楽しくデートなど重ねていきたいタイプです。

 

女性の本音
好き好き言って成功するパターンもあるだろうけど、それ結構リスク高い・・・!やり方間違ったらウザいだけ。真剣みがある方が、ちゃんと女性側も考える!ってことは覚えておいて!

⑥デート中の店員さんへの態度が悪い

30代ゆうさん

 

自分のことを好きでいてくれるし悪はくないかな~とデートした際、なかなか注文したものが来ず、実際は忘れられていました。「あ~あ」とは正直思いましたが、彼があからさまに「は?」みたいな態度を店員さんにとってる姿を見て「2度目のデートはないな」と即座に思いましたね。逆にこういうときこそ、懐の深さを見せるべきなのに、馬鹿だなっていうのが本心です。

女性の本音
いきなり馬鹿な姿見せないようにね!グッと怒りを抑えて!。

 

⑦ケチな人

20代後半 みかさん

ちょっといいかな?と迷ってるときにデートに誘われて行くと、雰囲気の良いイタリアン!テンション上がりましたが、お会計時「2000円でいいよ」と言われた時は驚いたし興ざめでした。これ初デートだよね?そしてその後2回目のデートに誘われましたが、その前にもう一人好意を寄せてくれる人と遊ぶ約束していたので断りました!初デートくらい甲斐見せてほしい。

女性の本音
99%の女性は普通初デートくらいおごるでしょって思ってるから!男と女は対等とかそんな問題じゃないんだよね・・・

 

⑧空気を読めない人

20代 りなさん

 

自分から誘ったくせに、全然話をしないとか、逆に自分の自慢話を延々と続けるような人だと困りますね。外見がタイプの男性と飲みに出かけた時、どんな会話が出来るのかとワクワクしていたのに、無口でただお酒を飲んでいるだけの相手にうんざりした経験があります。それ以降は、いくら外見が良くても、お洒落なお店に誘われても、LINEでやり取りして話が合いそうな人としか出かけないようになりました。お酒を飲んですぐにホテルに誘ってくる人もイヤだし、下ネタばかり言う人ならイヤになって先に帰ると思います。

 

40代 さとみ

二人で食事に一つたときのことです。いくら私が少食だからといって、お店に入ったのにドリンクしか頼まない男性。一緒に店に入ってせきにつき、自分だけ頼むなんてできません。相手は私に好きなものをと思っての行動かもしれませんが、逆にこちらからすると何のために一緒に店に入ったのかがわかりません。そういう行動をするなら、一人で食事するほうがいいですね。

 

女性の本音
女よりは食べようね♡気を使ってしまうから!特に気になる子とデートは緊張してもおいしそうに食べてる姿見せるのはいいと思うよ☆男性だって美味しそうにご飯食べてる子の方が良くない?

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です