女性から嫌わる非モテの特徴チェック【あなたは大丈夫かな?】




 

おすすめ記事

 

 

あなたがモテたいと思っていたら「勝率の上がるモテ」を学ぶべきですが、モテない男性の特徴を知っておくことも大事です。今回も女性のリアル体験談からモテない男性の特徴を把握しておきましょうね!

 

 

非モテ①:余裕がない・自分本位

 

体験談
何かトラブルや困ったことが起きた時に、落ち着きがなくなったり挙動不審になったり、こちらが心配して面倒をみてあげなければならないような、弱い男性とはお付き合いはしたくないなと思ってしまいます。自信と余裕がなく、女性のことを守るどころか自分を守ることで精いっぱいの男性とはお付き合いするのが厳しいです。それから、人間としての基本ですが、モラルやマナーを守れない人は絶対にお付き合いできません。

 

体験談
感情的でお喋り、さらに他人の上げ足をとるような男性は大嫌いです。すぐにイライラしたりとか、公私混同するタイプもイヤですね。人が喋っているのに途中で遮ったりする人も最悪です。

 

②武勇伝男・自慢ばかりの男性は引く

 

体験談①
自分の価値をものすごく高く置いた人は好きではありません。例えば過去のやんちゃ自慢をする、大学自慢をする、過去の海外渡航歴の自慢をする、など、いわゆる「自慢が多い人」はまっぴらだと思っています。そういう人はつまらないことで自分を自慢したがり、何より他人のことは考えません。他人のことを尊重しない人とは絶対お付き合いするべきではありません。

 

女性の本音
自己アピールしたい気持ちもわかるけれど、聞いてる方は結構疲れてるからねっ✩

 

③定番!不潔な人

 

体験談①
評価基準は誰でも第一印象から入ると思います。見た目が不潔そうとか身だしなみに気を使わない人や自分の男としての部分を磨かない人。

 

体験談①
ルックスがタイプであってもおしゃれな人が好きなので、清潔感の無いファッションセンスの悪い男性とは付き合いません。

 

顔は整形しない限りブスは治らない!でもね、清潔感は努力でできるからね✩服装も清潔感を意識しましょ!

 

④上から目線の人

 

体験談
上から目線の男性とは絶対にお付き合いしたくありません。いまだに男尊女卑のような考え(女なんだから、こんなこと出来て当たり前・女なんだから、男の言うこと聞いて当たり前)を持っている人は、男性として以前に人としてそもそも嫌いです。 また、名前を呼ぶ際に皆ちゃんとした名前があるのに女性のことを「お前」という男性も嫌いです。何か「それ」や「あれ」と同じように物扱いしている感じがします。

 

体験談
上から目線で指図するような年上が苦手なので、年齢は同い年か年下の男性ばかりと付き合っていました。私には兄がいて、末っ子の甘えたいタイプなので長男気質の甘えさせてくれる男性ばかりでした。

 

体験談
呼び捨ては絶対にされたくないので、呼び捨てにしてきてグイグイ引っ張っていくという男くさいタイプの男性とは絶対に付き合いません。

 

上から目線の男性は嫌われやすいですよね、大切にされることが大好きな女性は、グイグイというかエスコートするくらいの感覚でいたほうがいいですよ!

 

⑤ネガティブ・劣等感の塊はNG

 

体験談
ネガティブ思考で劣等感が強い男性は居心地が悪いので、付き合う以前に関わりたくありません。 ストーカーに変貌しそうな粘着気質であったり、異常な性癖を持っている男性は論外です。

 

体験談
なんでもネガティブな人、マイナス思考の人は苦手です。一緒にいると運気が下がりそうだし、一緒に楽しめないです。ただ自虐ネタとか暗そうに見えて面白い人はなんだか気になっちゃいますが。

 

体験談
外食先の料理・仕事・プライベート・・・なんでもケチを付け不満を言う男性は、一緒にいて疲れてしまいます。外見が良くても、人の悪いところばかり目に付く人はお付き合いできないです。

 

不満が多い人は、ネガティブ発言が多い人は気をつけて!女性はね、「自分の不満を聞いて欲しいの!聞かされるのは苦手なのよ。」

 

⑥人によって態度を変える人は怖い

 

体験談
一緒にご飯を食べに行った時や、買い物に行った時など、よく見てしまうのはその店員さんに対する態度です。普段優しいのに、店員さんには驚くほど横柄な態度を取る人もいてびっくりします。そういう人は例えは、会社などで上司にはぺこぺこごますりするけど、後輩には威張りちらし、地味な意地悪をする人が多い気がします。ようは人によって態度をころころ変えるようなタイプです。そんな人は例え付き合ったとしても、最初はとても優しかったりするけど、だんだん慣れてくるとやはり横柄な部分が強くでてきたりするので付き合いません。

 

女性の本音
女性は店員さんへの接し方が良い人をスマートな男性だと思いますよ。これはかなりの確率でそう思ってもらえますよ~礼儀正しさもそこから感じますので、店員さんに横柄な態度はNGなので気をつけて♡

 

⑦弱々しい・女々しい男性

 

体験談
自分より弱いは人とは付き合えません。男性に対して母性本能を感じるという人もいますが、私の場合、それはいつもは男らしい人が、ふと困った顔をしたり弱ってるとき限定です。

 

体験談
付き合った人の中にいました。何するにしても母親に相談する人。これはもう最悪です。マザコン。最近は耳にしませんけども、マザコン男性は嫌です。

 

モテない人は顔が問題だと思いがち!でもね、女性は自分にとって顔が生理的に無理でなければ、ストライクゾーンは広いのよ。

①~⑦まで見てもらってわかるでしょ?
モテないっていうのは顔じゃなくて、性格の問題、もっと言えばマインドの問題なの。

清潔感があり、礼儀正しく、自信をもって、紳士的に女性に接すれば、直ちに恋愛の土俵から退場させられることはないですから。人としてNG判定が出れば恋愛に持っていくのは難しいですからね。

あなたは決してモテない男じゃない!

 

その他まとめるよ!

 

●下ネタ男

誰にでも見るからに優しい男性や、下ネタを何度もいう男性はどうしてもお付き合いする気にはなりません。そして、いくら自分にだけ優しくても雰囲気が強そう(男らしく)なければやはりお付き合いする気にはなりません。

●毛深い人

背が低く毛深い男性は生理的に受け付けません。

●口の軽い人

おしゃべりな男性で例えば二人で出かけたことなどを周りの友達にすぐ話してしまうような男性は信用できないのでお付き合いはしないと思います。

●束縛男

今なにしてる?などのラインをしてくる男性も付き合ってから束縛をしてくるように思ってしまいお付き合いはしないと思います。

女性の本音
顔より清潔感!劣等感があるから内面を磨くの!多くの男性が自分をモテないと思ってるのは・・・女性の本音自分のモテ要素を知らないからだと思いますよ

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です