女性ウケの良いファッション&悪いファッション【モテたいあなたへ】




 

こんにちは、ゆりこです。

今回は女性ウケの良いファッション&悪いファッショについてご紹介しますね♡

 

ゆりこ
端的に言うと、清潔感と流行り廃りのないオーソドックスなファッションが好まれるわね。知人に仙人orジーザスのような風体の男性以外ダメ!なんて人もいましたが、92%を攻めたいなら個性的ファッションはやめましょうね。

 

 Oh!まい☆GOD!!

 

女性ウケの悪いファッションはコレだ!

 

過度なオシャレ系ネックレス

女性の声:男性がするネックレスやピアスは、デートでつけて来られると興ざめします。女性のオシャレアイテムだと思っているので、男性がつけてもオシャレどころか気持ち悪いだけです。

 

上記3点のさりげないものはいいのでは?…攻めた感じは…かなり人を選ぶのはたしかね。

 

 

とんがり靴はナシです。

女性の声:どこぞのサーカスから飛び出してきたのかと思ってしまいます。あの形をお洒落だと勘違いして履いている男性は正真正銘のダサイ方だと思います。あとは毛玉が付いていたり、襟元が汚れていたりするのは問題外です。

(※もちろん好みの問題です。とんがり靴こそ似合う男性もいるでしょう。女性が感じる好ましさの度合いが低いだけです。)

 

乳首透けてる

女性の声:白いTシャツは、清潔感があり素敵なファッションアイテムだと思いますが、乳首が透けていたり、食べ物などのシミがついているのを発見した時に「これはないわ~」と感じます。

 

乳首透けてたら、
教えてあげるべきかな…?す、す、すけてるよ…

 

気まずいからやめてね♡

 

ニッカポッカ

女性の声:つなぎ服やニッカポッカが私服なのは嫌です…

 

乗馬クラブの方かな?私服はNG

ウケは間違いなく良くないでしょうが、これも好みの問題だから決してゆりこが否定してるわけではありませんので悪しからず。

 

サングラスにスーツ

女性の声:何故かある日いきなりサングラス系の眼鏡を掛け始め、年中掛けている。本人はカッコイイと思い、考えているのだろうけれど、サングラスと共に急に大人びたスーツに近い格好をし出すんです。でも、チンピラにしか見えないんです。

 

いくないみたいですよ(汗)

 

ショートパンツ

女性の声:太ももが見える位の短パンやショートパンツはやめて欲しいです。
毛が生えているし何となく不潔に見え目のやり場に困ってしまいます。

 

上はNG?下はギリOK?!

スタイルが良い方や体型の引き締まった方はいいのでは?ただ、場所を選ぶからご注意を。

 

女性ウケのよいファッショんはコレだ!

 

女性の声:シャツにTシャツにGパンなど、流行り廃りのない普通のものが好きです。



女性の声:爽やかなものが好感度が高いです。見るからにお洒落してます!と言うものより、ジーンズにシャツを羽織っているような、一見普通のようですが清潔感のあるファッションが好きです。



SPUTNICKSは間違いなく清潔感ある、好感度高いモテファッションができるよ♡

 

女性の声:シンプル且つ清潔にシャツを着こなし、ネックレスなどのワンポイントが効果的に使用されているのが好きです。また、そのシャツの上にジャケットをさらりと着こなしているのも大人の男性という感じがしてどきどきします。



女性の声:清楚系でサマーニットやデニムを綺麗に着こなせるコーデは好きです

 

女性の声:爽やかな感じが一番カッコイイです。ボタンダウンのシャツにGパンか綿パン。
ジャケットをやヨットパーカーを羽織ってもいいですね。


女性の声:スーツが好きです。姿勢の悪い人でもスーツだと姿勢の悪さが目立たないし、背が高く感じ大人の男性に見えます。


 

ゆりこ
爽やか・清潔感・キレイめファッションがやはり一番適用範囲が広いですよね♡

 

おしゃれな服屋に入るのが怖い人はメンズファッションの通販がおすすめ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です