恋愛心理学ー今のあなたに何が足りないのかーって本を読んでみたよ!




恋愛心理学ー今のあなたに何が足りないのかーって本を読んでみました~!

本のタイトルがすごく気になったし、599円なので読み応えもあるのだろうと思ったら5分で読み終わりました!めっちゃ短い!だからすっごい内容が濃いんでしょ?って思ったら・・・

 

ちーーーーーーーん

 

こういうメイクをしてる女性はこういう性格だよ、とかそこから始まっていまして。。。こういう人はこういうのが足りてないよ!っていう内容の本じゃない!というのは間違いないですね。

 

口コミ
気になる人は読んでみて!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です