諦めない恋愛: 成功者から学ぶ、モテモテの人との付き合い方を読んだよ~




諦めない恋愛: 成功者から学ぶ、モテモテの人との付き合い方を読みました~!

これね、恋愛のテクニックが書いてる解説本じゃないんですよ~体験談です!約1ページずつ、いろんな方の体験談が書かれていました、そして1ページで端的にどんな作戦で「モテモテの可愛い子・モテモテのイケメン」をゲットしたのか分かります!

 

これについては「へ~」と思ったものをまとめてみたよ✩たくさんありすぎて、そしてこの本結構面白いのね!

 

・モテてるという実感がない可愛い子を狙う!

メモ
家の躾が厳しく育った男性経験が少なそうな綺麗な子・可愛いのにその実感をもってない天然系美女は穴場!高嶺の花でみんな手を出せない……どうせ彼氏いるんだろうなって勝手に思い込む……そういう女の子って穴場!っていってもそんな女性は少ないのねっ✩

 

・お付き合いの申し出を3回断る美人!

メモ
美人なのに彼氏がいない期間が多い子がいて……はて?と思い理由を聞いてみると、告白されても3回は申し出を断るという。そして3回告白してくるメンタル強い男性は少ないという。ってことは美人に告白する際は、3回くらい振られるつもりで行くべきね☆それだけで想いの強さ、根性が伝わる!他の男とは違うと思わせれる!ただ明らかに迷惑そうなときは1回で身を引かないと✩迷惑でもなさそうなら・・・3回はファイト!意外と穴場の可能性ありってことよね♡振られる毎に魅力的に成長する向上心を携えて……☆

 

・ライバルがいない時に近づく

メモ
人気のあの子・イケメンに近づきたくても、そんなモテ女・モテ男の周りにはいつも人がいっぱい!ただ、実は本が好きで図書館によく行くなら、その図書館でアルバイト!ライバルがいない空間で、会う回数が自然に増えて・・・付き合えたという成功例ね!あんまりおすすめできないようなテクだけど、ライバルがいない時に会う回数が増えれば、単純接触の原理が効いちゃうっていう点、戦略をもつのは大事ね~

 

・さらいげないプレゼント攻撃で可愛い彼女をゲット

メモ
プレゼントって言っても高いブランド物ではなく、彼女が何気ない会話で話してたものを見つけたときに思い出したようにプレゼントしたりね!プレゼントの内容も確かに大事だけど、自分を想ってくれてる、そんなところにキュンとするんですよね、女子って

 

この本はまだまだ深堀できて楽しいですね~!次回に続くかも!

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です