ブサイクでもファッション&身なりで挽回できるか?【モテない男子に助言】




 

 

 

こんにちは、ゆりこです。

今回のテーマは、顔の器量の悪さをファッションでカバーできるか?について女性に答えていただきました。

ゆりこ
女性は男性が思ってるほど、顔の善し悪しを気にしませんので、もちろん答えはYESなんですけどね。

 

ブサイクがファッションで挽回するために大事なこと

 

通販サイトの利用が手っ取り早い

女性の声:服装は、その人に似合った清潔感のある格好がいいと思います。清潔感は大事です。次に重要なのは髪型です。顔の形に合った、清潔感のある髪型がいいと思います。あまり気合いを入れてセットしすぎは、逆に引かれてしまう可能性があります。

 

ゆりこ
頑張りすぎないこと、ちょっと力を抜いたオシャレを目指しましょうね。それが分からないから困ってるって方は、服装に関しては、マネキン一式買いするのが早い。またセットで買える通販とか便利よね♡まじわかんねーって男子は一度確認するといいわよ♡

 


 

自分に合う美容師さんを見つけると人生変わる

 

女性の声:服装が良くても髪のお手入れがされてなかったら、正直ブサイクでもファンションで挽回できるとは言えないですね。髪型もセットでファッションです。

 

ゆりこ
服装ばかりに気をとられないで、顔を挽回するには髪型もすごく大事よ。メンズヘアカタログBest Collection なんて読んだりして、事前に自分の理想を持っておくと良いですね。(似合わないかもだけど、そこは美容師さんの腕次第!女性もそうだけど意外と自分に合う美容室・美容師さんを探すの大変なのよね…)髪型で大きく印象が変わるので頑張りどころ!

 

モテ眉セット 馬鹿にならないポイントよ

 

女性の声:男性は顔ではなく、雰囲気が大切だと思います。服装は、清潔感のあるものを着用するようにします。髪型は染めているより、黒髪の方がカッコよくセクシーに思います。眼鏡をかけたりアクセントをつけると更にお洒落度が上がります。結構見落としがちなのが眉。これ大事です。いくら服装と髪型を変えても、眉のお手入れがされてなかったらどこか野暮ったい感じがしますね。

 

雰囲気が大事なのは・・・わかる。じゃあその雰囲気はどうやって作るのか?服装・髪型・眉毛、この3点は平均点をとっておきましょうね。「モテ眉」キット〜男眉〜5点セットなんて、1980円でゲットできるから、眉毛ボーボー男子はチェック!

 

あ、なんか自分のことだ~

 

ゆりこ
あはは♡それはそれでかわいいわ!




 

いい香りがする これもポイント高い

 

女性の声:髪型をナチュラルに盛って指先や首など肌が見えるところを清潔に保ち、香りをつけるのは高得点だと思います。

 

ゆりこ
香水も良いけれど、洋服の香りがする男性ってそそられます。柔軟剤!!(あ、これは完全にゆりこの趣味です。)

 

何度となく出てくる清潔感 王道が一番!

 

女性の声:髪型は一般的で清潔感があるのが何より大事。長く伸ばしたり、あまりキツイパーマは厳禁。ちょっとサイドの髪を後ろへ流す位がステキ。服装はあまりコテコテさせず、どこでも見かける位の無難な物を。でも、質だけは良い物を買いましょう。

 

コテコテな服装はそれが好きでこだわりがあるなら良いと思いますよ。ただあまりこだわりがないならキレイめの服装がイチオシ。できるだけモテたいなら適用範囲広いものを。

(通りすがり)

平凡な服装つ、つまんない?!個性は性格で出せばいいの、裸をキレイに隠す=女性が好むファッションなのよ。

 

変なファッションするな! 当たり前だ!

 

女性の声:顔はあまりかっこよくなくても清潔感があり、変なファッションでなければ挽回できると思います。服装もできるだけすっきりとしたシルエットを心掛け髪型も清潔にしていてその人に似合っていればいいと思います。

 

顔はあまり気にしないっていう意見が大多数。内面重視だけど、最低限の清潔感は大事って話で。整形もしなくて良いしちょっとお金をかけてあげるだけで男性は意外と簡単に見違えると思うわよ♡

 

ゆりこ
●清潔感のある服装
●自分にとって腕の良い美容師
●眉毛を整える
この3点が揃えば、ブサイクを挽回できるチャンスを手に入れられいます♡




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です