モテる女の条件26【男性ウケが良い・好感度の高い人の26パターン】




 

モテる女性と言えば、ふわふわした可愛い女の子?甘え上手で子猫みたいな女の子?クールで仕事のできる美人な女?相手によるところは大きいですが、共通する項目があるのは事実。今回ご紹介するのは、多くの男性が頷くであろう「モテる女の条件」です。

 




1.肌が美しい

男性が憧れるのはモチモチと潤った肌です。
白くて透き通るような陶器肌や、健康的に日焼けした小麦肌のいずれも、ハリや弾力のある美しい肌を好みます。

 

2.サラサラの髪

女性のサラサラヘアに弱いのが男性の本音。
つい触れたくなるような、軽やかで艶のある髪はモテ女子の特徴です。

 

3.すっぴん風メイク

濃いメイクも素敵ですが、男性はすっぴん美人が好みです。
ファンデーションに眉とリップカラーくらいに抑えて、すっぴんでも勝負できる美しさが好まれます。

 

4.歯が白い

芸能人やモデルも白い歯を心がけていますよね。
清潔感のある真っ白な歯だと、リップカラーも映えますし、男性から好印象です。

 

5.中肉中背がベスト体型

細すぎず太すぎず、中肉中背が男性ウケするベストな体型です。
女性らしい丸みを残しつつ、足や腕などは細いほうが魅力的に映ります。

 

6.美しいネイルカラー

長すぎず短すぎず、キレイに整えられた爪は、女性らしい印象を受けます。
ピンクや白ベースの、ナチュラルなネイルカラーは男性から好まれやすいです。

 

7.華奢で控えめなアクセサリー

ゴツめの指輪やネックレスはメンズっぽさが目立ちます。
女性らしさを際立たせるような、華奢で控えめなゴールドのアクセサリーは、男性ウケが良いです。

 

8.ハイヒールが似合う

いい女のファッションアイテムはハイヒールです。
姿勢を正して颯爽と歩く姿は、多くの男性を魅了します。

 

9.良い香りがする

ボディークリームや香水、シャンプーなどの良い香りは、男性から好まれます。
すれ違った時にふんわり漂うくらいのイメージで、香りにこだわってみましょう。

 

10.料理が上手い

家庭的な女性を好む男性は多いものです。
特に料理が上手いとポイントが高く、結婚を意識するキッカケにもなります。

 

11.礼儀正しい

初対面の人に対しても、身近な友人に対しても、礼儀正しく接するのは魅力的です。
正しい敬語を使い、挨拶なども欠かさない女性はモテます。

 

12.知識の幅が広い

浅く広くでも、あらゆるジャンルのことに詳しいと、男性は魅力を感じやすいです。
知的な印象は、しっかり者の女性が好きな男性からウケ良いです。

 

13.優しくて素直

どんな時でも優しく丁寧に接する女性はモテやすいです。
自分の気持ちを素直に伝えるようにしていると、男性からの好感度は高くなります。

 

14.笑顔が可愛い

弾けるような元気な笑顔は、男性を惹きつけます。
笑顔が可愛いと確実にモテますね。

 

15.気配りができる

周りの人たちに、さり気ない気配りができる女性は好印象です。
話すよりも聞き役に徹することができれば、接しやすいイメージをもつでしょう。

 

16.ポジティブな言動

悪口や噂話には関心をもたず、他人の良いところに目を向ける女性。
ポジティブな言動は男性からとても好感度が高いです。

 

17.真剣に仕事に取り組む

仕事に対して真剣に取り組む姿は、男性を惹きつけます。
自立している女性は信頼できますし、結婚も考えやすくなります。

 

18.異性に恋バナをしない

モテる女性は異性に元カレの話はしません。
恋バナをしないことで、男性に先入観をもたせず、いつもフレッシュな関係を保つのです。

 

19.会話に一貫性がある

毎回違う意見を言うのではなく、会話に一貫性があると信頼度が増します。感情的にならず、冷静に会話できる女性はモテやすいですね。

 

20.金銭感覚がしっかりしている

ムダ遣いをせずに、節約できる女性は男性ウケが良いです。
ファッションも派手すぎず、豪華一点主義のほうがモテるでしょう。

 

21.家族を大事にしている

両親や兄弟姉妹と仲が良く、家族想いの女性は好感をもたれます。
結婚後も自分の家族と仲良くしてくれそうな印象をもちやすいのです。

 

22.適度な距離感をキープできる

モテる女性は、LINEや電話などのペースを、男性に合わせます。
グイグイ押すのではなく、適度な距離感をキープするので、男性も居心地が良いのです。

 

23.リアクションが良い

感情表現が豊かなタイプは、会話していて楽しいですよね。
男性は自分の話に興味をもち、リアクションが良い女性を好みます。

 

24.弱音を吐いても受け止めてくれる

プライドの高い男性も、時には弱音を吐きたくなるものです。
愚痴を言っても優しく接して、励ますことができる女性はモテます。

 

25.ギャップが多い

仕事をバリバリこなしそうだけど家庭的とか、天然ぽいけど話をすれば意外としっかり者。
このようなギャップが多い女性ほど、男性の興味を惹きやすくなります。

 

26.ここぞという時は男性を立てる

モテる女性は、男性のプライドを守ることができるのです。
自分の意見を押しとおすのではなく、ここぞという時には、男性をしっかりと立てる気配りができます。

 

モテる女の条件26 ここからが始まり

男性のモテる条件のように高収入など経済力を求める声はありませんね。その代わり外見面に関することが少し多く、いざという時には自分を立ててくれるなど、やはり自分を持ち上げてくれる女性が好きですね。

さて、モテる女、大変だと思いません?自然にできるなら良いですが。なので無理せずココ!という時に「イイ女」になれるように(イイ女と思われるように)ポイントを見ていきましょう。

今回はこの辺で♡




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です