LOVE理論7~セ○クスに持ち込む可能性を上げる手順~4つのステップ~




原作

 

●私は「Amazonプライムビデオ」で『LOVE理論』見ました。

 

LOVE理論7話で学べること

茨城の田舎から出てきた今田聡(大野拓朗)は、水野愛也(片岡愛之助)から伝授されたLOVE理論を駆使し、桐谷怜子(清野菜名)との距離をだんだんと詰めていく。
水野から伝授された次なるLOVE理論は、怜子とHをするためのLOVE理論だった。
果たして今田と怜子は結ばれる事ができるのか?

 

触るな危険!触らせろ理論

 

こんなラブ理論
女性の性欲を一気に高めるためにはボディタッチが有効です。ただ男性から女性にボディタッチをしてしますと「セクハラ」と勘違いされ、不快感とともに軽蔑されかねない。そこで女性からボディタッチしてもらえるように仕向けましょうという理論です。

 

ドラマでは「最近筋トレしてるんだ!触ってみて」と言ってましたwすごく王道を言ってますよね。

 

ごっこ理論

 

こんなラブ理論
恋人ごっこをしてるうちにお互いの距離が縮まり、演技だったのに本当に好きかも?!と錯覚したり、テレてドキドキ感を生んだりするLOVE理論です。

 

山口百恵と三浦友和!さらには、反町隆史と松嶋菜々子、松山ケンイチと小雪。今挙げた夫婦達は、全てドラマや映画で恋人役を演じた事で結婚している。つまり、疑似恋愛が現実恋愛に発展し結ばれているのだ!とにかく、歯の浮くようなメッセージを送り続ければ、間違いなく距離が縮まる!それが【ごっこ理論】だ!~LOVE理論 水野敬也~

 

ドラマでは、恋人ごっこして最初に照れた方が負けね!と隣にいるのにLINEで恋人のような会話をしていました!

意外と楽しめるゲームかもしれませんね!

 

タクシー理論

 

こんなラブ理論
「家に来ない?」なんて直接的に誘えば、「明日早いから・・・」という常套手段で断ってくることは目に見えてますよね。そんな野暮な誘い方はせずに、目の前でタクシーを止め強引に乗せるように仕向けるのです。え?強引すぎる?イヤイヤ女性というもの、軽い女だと思われたくない心理で家にホイホイ行くようなことはしません。そんなとき男性に強引に誘われれば「家に行く言い訳ができる」状態になります。その言い訳を与えるのに合理的な手段がタクシー理論です。目の前にタクシーを止められれば、運転手からの「早く乗れよ」の圧力もかかり、乗せやすいわけです。

 

 

女性はちょっと強引な男性が好き?!

相手が強引になってくれれば自分の行動を正当化できる状態になりますよね?だからこそ言い訳を作ってくれる男性のちょっと強引さは女性にとってちょうど都合が良いわけです。

 

ちょっと強引かな?と思うことも時に大事です!

 

バタンチュー理論

 

キスをするタイミングを逃してない?!
こんなラブ理論
お酒を飲んでほろ酔いの彼女をタクシーに乗せて家に連れてきたところまでは良かった。なのに無駄にDVD鑑賞とかしてみすみすキスをするタイミングを逃すのがモテない人の関の山でしょう。そうならないためにドアが閉まった瞬間いきなり唇を奪いに行きましょう。これがバタンチュー理論です。

 

基本的にキスのタイミングなど図っていたできないまま終わります。もう勢いで情熱的なキスをしましょうね。一緒にお酒を飲んでくれたらならキスまではできるでしょう、家まで来てくれたならもう全部OKってことですよ。

 

男らしくグッと抱き寄せてキスをしてみませんか?

 

DK心変わりの理論

 

最後までせずに、DK(ディープキス)で終わってしまってたらピンチ?!
こんなラブ理論
ほとんどの女性は最後までせずDKだけで終わった場合、少しばかり抱いたあなたへの好意が急降下します。なぜって?冷静になるからです。最初から好きかどうか不安定な状態だったわけですから「あの人で良いの?本当に良いの?」と自問自答した結果「いやもっといい人がいる」と結論付ける可能性が高いから。一方最後までした場合は、それを境にどんどん愛情が急上昇していきます。なせかって?女性にとって『最後までした相手の価値=自分の価値』だから、上がるしかないのです。だからこそDKで終わった場合は心変わりされますよ、という理論。

 

男性は最後までできた日を境に愛情は留まるか下がるかですが、女性は最後までした相手にどんどん愛情が芽生えていくものです。だって、自分がショボイ男とやったなんて思いたくないし、恥ずかしいところをすべて見られた相手に気を許すからね。

 

DKで終わるか最後までいたすかで大きく女の心は変わります

 

8話につづく・・・

LOVE理論8~間接的に人を褒めることでモテる人になれる~

 

●私は「Amazonプライムビデオ」で『LOVE理論』見ました。

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です