失恋した男性へ【女性陣からのアドバイス】好きなのを受け取りください




 

手紙、失恋した君へ

お好きなタイプのお姉さんのレターをどうぞ
クリックでお姉さんのところへ
↓↓↓

 

ちょっと強く背中を押すお姉さん

切り替えなさい!

それはショックだね。でも気持ち切り替えていかないと。いつまでも相手のこと好き好き好き…なんて言ってたらダメだよ。どんどん切り替えて自分のこと、仕事ととか勉強とかろいろあるでしょ。自分のことを頑張らいないと。恋愛依存の男子立ち上がれ。すっきり忘れて自分の生活楽しんでいればいいんじゃない?その方がずっといいよ。魅力的だよ。次の恋にもつながるから

 

 

軽いノリ系のお姉さん

君のポテンシャル!

いい、君はいまたった1人の女性にフラれただけでクヨクヨしているけど、クヨクヨが終わったらいろんな女の子に出会いに行こうよ。
いま君は失恋したショックで恋愛する気力もないかもしれない。でも失恋したけれど君!元気になれば、次こそ、君を分かってくれる、君を想ってくれるスタイルのイイ女の子を捕まえにいこうよ。

 

 

ちょっとスパルタのお姉さん

元カノに素敵になった!と言わせよ

彼女に振られて切ないあなた。彼女はすでに別の道を歩み始めています。女性は切り替えが早いので、あなたの元に戻ってくるという甘い考えは持たないほうがよいでしょう。キツイことを言ってごめんね。でも楽しい思い出に浸っている時間はありません!道端で偶然元彼女に再会した時、言い寄られる位の男性になってみませんか?きっと真剣に誰かを愛したことがあるあなたならできるはずです。次の新しい出会いへの扉を開けてみましょう。

 

 

優しくいたわるお姉さん

時期が来れば前にすすむ

失恋?フラれたの?
フラれた直後は思いっきり凹みなさい。彼女を裏切るようなことをしていなければあなたに否はないの。お別れの原因は二人にあるのだから。彼女の二股?彼女の心変わり?相性が悪かったんだよ。いくらでも思い出に浸れば良いし、後悔しても良い。ずっとそんなことしてたらいつか絶対飽きるから。自分が馬鹿馬鹿しくなるから。そこまで来たら前に進みなさいな。失恋を乗り越えたあなたは、ひとつ魅力的になってるはずよ。

 

 

優しい諭し系お姉さん

さらに成長した男性へ

失恋は辛いけど、いい思い出もたくさんあったはず。懐の大きな男性になるためのステップだったと思って、次の恋に進んでね。きっと自分も反省するところもあったと思う。自分の中の芯をしっかり持って、でも寛容な人間を目指してね。女性はそういう男性に心惹かれるから。あまり、自分の気持ちを抑えすぎてもよくないけれど、女性の気持ちもくみとれる余裕を自分の中に持って。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です