男の中の男かは別として、私は男です。
私も私の友人の男どもも、おぎゃあと生まれて早2,30年が経ちます。
私自身や私の友人の男どもは、女性のどんなところに惹かれているのか?!
インナーマッスルよりさらに奥深くに存在する本音の部分をしかとお伝えさせていただきます!!
①何はともあれボディタッチ
恐らく紀元前から存在しているはずの王道テクニックですが、やはりボディタッチの威力は強力です。
「もぉ~やめてくださいよ~」なんて言いながら、男性の腕や肩や太ももなんかを「ポン」と触れてあげれば、どうしたって男の顔をニヤけてしまうもので、もはや摂理といえます。
ボディタッチはちょっと・・っていう人には、服についてる糸くずを取るとか、襟を直してあげるとかでもOKです。
②パンツの美人より、ブスのミニスカート
馬鹿だって思われるかも知れませんし、実際に馬鹿なんでしょうが、男ってやつは露出に弱いんです。
男ってそういうものなので、ミニスカート履いたとたん、意中の彼の目の色が変わっても幻滅しないであげてくださいね。
③ちょっとダサいがちょうどいい
意外かも知れませんが、男性はちょっとダサいファッションの女の子が好きだったりします。
もうちょっと具体的に言うと、服のサイズが合ってないとか、アイテムの組み合わせがアンバランスとか、靴下だけ唐突にフリルとかです。
そういう子を見ると、なんか溜まらん気持ちになります。
「不器用なんだな~、可愛いな~」とか思っちゃうんでしょうか?
これは私だけの特殊な性癖かな?と思っていましたが、友人にも同様の人が何人もいましたので、どうやら多くの男性に共通する特徴のようです。
まぁ、狙って「ちょっとダサく」するのは、なかなか難しいでしょうが(笑)
④前髪作っとけ
髪型を変えると、注目度が高まるのは学生時代からの慣わしでしょうが、どうせ変えるなら、前髪有のボブがおススメです。
この髪型は単純に男子受けが最も良いですし、ベーシックな髪型なので、失敗も少ないです。
前髪を作ることで目力が上がりますし、ボブによって輪郭上の欠点もカバーしやすくなります。
前髪を作ったことで、モテ期に突入した女の子を何人も知っていますし、なんなら私も恋した一人です。
これからの季節暑いだろうけど・・前髪、つくろっか。
⑤クール
男は狩人。
逃げるものを追いかけたくなります。
「逃げる」とはまた少しニュアンスが違うかも知れないですが、媚ない感じとか、凛とした女性にはやっぱり惹かれます。
獲物の方から寄ってくると燃えないのです。
「チャンスあれば絶対に声かけよう!」と男性は決意するのです。
⑥目は口ほどに勘違う
男性はよく「あの子、オレの方見てる。オレに気があるのかな?」っていう勘違いをします。
年間約1,000回ぐらいしています。
まぁ実際には、自分が気になる子を見てるから目が合うのでしょうね。
そんなわけで、男性は女性の目線を気にしているものなので、ちょ~と多めに、ちょ~と長めに意中の彼を見つめれば、男性は抜かりなく、あなたの好意を嗅ぎ付けるでしょう。
⑦厳しいこと言うようだが・・ダイエット頑張ろう
厳しいこと言うようですが、ふくよかな女性を好む男性というのは思った以上に少ないというのが現実で、特に2,30代男子ではその傾向が顕著です。
ダイエットはほんとに大変だとは思うですが、逆に言えば、ふくよかな女性には、ものすごい伸びしろがあるとも言えます。
少し痩せるだけでも随分と印象も変わるものです。
あなたのポテンシャルをフルに発揮して、意中の彼を振り向かせましょう!
まとめ
もうお分かりでしょう?
男には馬鹿なところがあります。
35億を代表して謝罪します。
幸運を祈るp(´∇`)q