今日から真似できる7つの恋愛体験談: 具体例に学ぶ女性心理を読んだよ~




今日から真似できる7つの恋愛体験談: 具体例に学ぶ女性心理を読んだよ~!

 

これは女性を落とすテクニック本ではなくみんなの体験談!しかも「女性が嬉しいと思った恋愛前の男性の行動」そんな感じかな?

恋愛心理学を使ったテクニックより、まずは「女性を喜ばす」⇒そこから恋愛に発展させるプロセスをいろんなケースで見ていこうね✩というもので、女性が読むとキュン♡とする場面が・・・

小手先のテクニックより、好意をよせてる女性に喜んでもらう、そんなマインドを持つことのほうが遥かに成功の確率が上がると思うんですよね~

 

メモ
男性が書いた恋愛テクニックを読むと、多くの女性は「う~ん」ってなっちゃうと思う・・・テクニックより心遣い・些細なことで女性はキュンとしたりしますから。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です