女は余裕がある男が好き!「余裕がある」と女が判断するツボ8個!




余裕がある男性が好きなんですよ、これは本当にそう。

「怒りっぽい」「思いやりがない」のは、自分に余裕がないからってことありますよね?時としてそれは仕方ありませんが、気になる女性がいる人、女性にモテたいと思う人は普段から心に余裕を持つようにしましょう。

女性はこういう男性を「余裕がある人」と思います!

1.いつも微笑みを絶やさない男性

どんな忙しい時も、ちょっとした微笑みが余裕を醸し出しますよね。反対の立場で考えても、笑顔の女性、忙しいのにどこか爽やかな笑顔を見せれる女性に好感を抱きませんか?

2.デートの誘いを断ってもあまり気にしていなさそう男性

せっかく誘ったデートを断られたら傷つきますよね。でも余裕を忘れないで!「じゃあ、また美味しそうなお店見つけたら誘わせてね!」くらい爽やかに言っておきましょうね。あまり重々しい雰囲気になったら女性も気まずいですし、次に誘う時の成功率が下がります。

3.奢ってくれて、こちらが払おうとしても「いいよ」と笑顔で断る男性

「やっぱりお金か?!」という話ではありません。女性は「自分への好意をお金で換算する」ことがあります。分かりやすく言えば、「奢ってくれなかった=自分に大して好意がない=自分への評価が低い」と思います。自分自身ちょっと気になる人だった場合、女性もガッカリというか凹んでしまいます。もちろん個人差がありますが。

4.「ありがとう」と「ごめんね」をすぐ言える男性

「ありがとう」はたくさん言ったほうがいいです。言い過ぎると「ありがたみがなくなる」とは考えないでくださいね。女性に好かれる人は「ありがとう」をたくさん言ってますよ。「感謝」だけではなく「ありがとう」はあなたの「素直さ」「優しさ」等人としての評価に直結します。ごめんねも同じです。

5.違う意見でもすぐに否定せず、ちゃんと話を聞こうとする男性

まずは、「うんうん」と聞く態度が必要、だって女性は聞いてもらうのが大好きなんですから!

6.女の子のわがままや感情にいちいち振り回されない男性

もう可愛いな!」くらいの態度を取りましょう。度が過ぎてる、ついていけない女性とはもちろんお別れしましょう。

7.パニックになっても落ち着かせようとしてくれる男性

「大丈夫だよ」と一緒にいて安心感を与えてくれる男性を女性の多くは必要としていますよ。

8.選択権をこちらに委ねてくれる男性

女性は選ぶのが大好きです!デートの場所や食事もある程度目星をつけた上で「どっちがいいかな~」と選択権を委ねましょう。なんでも相手まかせはNGです。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です